日が長くなってきたけど、まだまだ寒い二月。冬が終わっちゃうのはさみしいけど、春の酔っ払いのようなふわふわした空気もすき。春になったら芝生でごろごろしたい。
初春の準備、すこしずつ始まってるのが草木を見るとよくわかる。
寒いけど、
わたしの方も春夏ものの製作、着々と進んでおります。

photo:01


いつものオーバーポケットずぼん。
新色完成です。¥17640
ワンサイズしかないので、ご迷惑おかけしてます。メンズサイズ、もうしばしお待ちくださいませ。
けど、やっぱりかわいい、大好きなシリーズです。

photo:02


ワッフルリネンのスカートも
完成。
自分用にと使っていたらみんなからほしい!
とのお声を頂きつくりました。
リネン100% ウエストはヒモのみ
¥9800

春といえば、
この時期にわたしの友人がたっくさん出産を予定していて、
そっちもわくわく!
新しいいのちが、新しいことが、どんどん始まろうとしてる。
今年は作家さんとのコラボもいろいろ、予定しているのでそちらも新鮮。面白いことがたくさんできそうです。
あたまの中でみんなが泳いでいて、それをしっかり捕まえて、こっちの世界に出してあげなくっちゃ。
ある意味わたしも出産だよね。

ここから生まれる作品たち。
どうか、あなたの暮らしで輝きますように。