さむいですねー。
でも

春!きてます。暦ではもう春だもんね。光の色も春になってる。

でも冷たい風がぶんぶん吹いてる!


でも、春物の入荷しましたよ◎

photo:01


千葉発のオーガニックヘンプブランド
enishiから。メンズラグランTシャツ。
この切り替えは、袖に斜めに入っていてかっこいい配色が一目でわかる!
おすすめです。M L ¥7140 グリーンブルーの
タイプもあり。カラーはレディスのブルーグリーンと同じです◎

photo:02


こちらはレディス。
袖がひらひら
ネイティブスリーブで素敵です。

着丈も長めです。
ワンサイズ ¥7140
photo:03


グリーンとベージュとブルーもあります。
よいカラーです



春がすき。冬も好き。
でも、桜をそろそろ見たいなぁ。




あと、最近のいろいろ報告
photo:04


ASA-CHANG巡礼
の、あさちゃん先生のワークショップ
開催しましたよー。(今夜もあるよ。)

タブラボンゴという楽器のワーク。楽器ことももちろんだけど、
わたしはアサチャンという超メジャーアーティストでありながら、こんなに近くでみんなと何かを楽しめることを常に開催している、というその人柄、人間そのものをリスペストしております。素晴らしい方です。

高いステージでも、フラットなステージでも、基本的には大地の上!
みんな、ともだち。

そうありたいな