今週は月曜日火曜日の連休だったので、久々にたくさん人と会うことにした。

休みに会うとまた、人との関わり方も変わってくるからよい。

そしてわたしの日々は、とにかく食べる!
いつもすごい食べるけど休みになると極端。
食べないほどなにかに熱中したりとかもたまにあるけど。

photo:01


りんごがたくさんあったのでまたアバウトお菓子づくり
りんごの赤は、わたしをうれしくさせる。


あと公園にもいきました。ピクニックが趣味です。
春の訪れ
photo:03


バードハウス好き。久々に見つけたので興奮したよ
photo:02



たくさん外にでたので日光浴も沢山!体がふわっとしてきて、よい眠りへとむかえる。お日さまありがとう!

わたしの寝つきのよさはのび太レベルなのでいつもよい眠りだけどね。

寝るのと食べるのがすきです。