週末、ついに熱が出ました。

月曜日、お店を閉めてしまいご迷惑をおかけしてすみませんでした。

日曜の夜に
ひさびさに38.6度くらいになって、
でもお店ではライブだったんでマスクして、ふんばりました。あとちょっとがんばろ!ってなると熱は止まるのですね。仕事ってすごい!

1人になると一気に 気が抜けて熱が出ました。えらいと泣きます。悔しくて。

もう熱は大丈夫だけど、咳がひどくて。レンコンにも限界を感じてます。

ネット検索するといろいろでてくるね。
咳がとまらない で、検査してたら

百日咳!とか!
怖いからみてないけど、きっと、すっごい咳が止まらないことなんだなあ。怖いなあ。
半年咳がとまらない、とか!そんな人の話も載ってた。みてないけど。

わたしの仕事は会話をするから、早くなんとかしなきゃみんなにもご迷惑かかってしまう。ごはんも喉を通る時大変だよ。(;_;)

引き続き、マスクでがんばりますよー。


さて。
入荷案内
photo:01


エニシからヘンプオーガニックコットンのインナーきました!
ショーツ¥3150~
水着みたいなかわいいブラ¥4935

photo:02


メンズTシャツも入荷しました!


お店の中には夏が来てる!

それよりもわたしは早く喉を治します!


おまけ。


さいきんの、いろいろ。
来週末のイベント用案内書きました。
下書き
photo:03


おたのしみ会
という名のライブイベント。
開催がたのしみです。