きてますよー。

タンクトップ!

レディースです。

{B50F2CC7-456D-4365-95CA-5D7531351D27:01}


¥3900+tax


しっかり素材のオロミナのもの。

ヘンプ55%

オーガニックコットン45%

例年よりも着丈が長くなっていてお腹の冷えやすいわたしもにもうれしい◎


あとは日除けのためのお洒落カーディガン。

{4C7D1B44-8F8A-4617-A9BA-E5BE55AC3EAA:01}


こちらもオロミナさんのもの。

フードがついているし、袖先には親指の穴もついてる!

しっかりしてますね。

¥7900+tax


あとは  冷えやすい夏の味方。

{382BEC2A-F7AB-4E2B-9309-1DDEA0073D6D:01}


シルクとオーガニックコットンのレッグウォーマーショート  20cmタイプ。

これが足首にあれば裸足でも大丈夫なんじゃないかな、と思う。

2カラー。生成り ¥1200

ベージュ ¥1300  どちらも+tax


レーシーなこの子も再入荷◎

レッグウォーマー

アームにもつけれるのでこっちも日除けにおすすめ 

 

¥2.180



{56C13753-BC37-4B78-86BD-8C6599A93D5E:01}

紫外線たっぷり!

ヘンプで跳ね返して外で元気にあそびましょーう!


ほんとうに良いお天気の今日ですね


ゴールデンウイークってすごい。

新緑もりもり!

アブラムシももりもり!