長いながい でもあっという間の時間。
わたしの楽しい毎日をいっしょにつくっていた
みんなの場所
「麻芽」は 今年の 9月28日をもって
閉店することとなりました。

だいすきになったひとたち ものたちと出会ったのはすべてこの家が始まりです。

どうもありがとう。

●サマーセール 八月末まで よいもの10~30%オフ

●閉店セール 九月から よいもの20~50%オフ
 ☆閉店に伴い家具 什器なども販売します

麻芽のいろいろな家具やドライフラワーなど。。。
あなたのお家で生き生きしていたら嬉しいです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆平日の閉店まつり 持ち寄りごはん会その1◆ 
9/24  木 20時~22時くらいまで

 ・島津田四郎さんのごゆるりライブとみんなでごはん
うどん県香川のナイスガイ 島津さんがやってきます。
 たぶん投げ銭ライブになります。
ごはん、お椀 お箸 も持ってきてご参加ください。
*ドリンク販売は麻芽で行います*
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆平日の閉店まつり 持ちよりごはん会その2 さいごの日◆
9/28 月曜日
麻芽は12時からオープン お茶でも飲みましょう◎
   17時くらいからごはん会をします(居酒屋ノビ がやってくるかも)
19時くらいからフリーライブもやります
唄いたいひとは楽器を持ってアンプラグドで演奏できます♪
とっておきの一曲を30分おきに一曲ずつくらいのペースで。
 
ドリンク、ごはん、やオヤツ 
お椀 お箸 も持ってきてご参加ください。

みんなで最後の麻芽時間をすごしましょう

そして 集合写真を撮って泣いたり笑ったりしましょう♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

わたしの心境は いきいき☆
でも みなさまから麻芽を思い出にしてしまって ごめんなさい。

・ ・ ・

わたしは よりよい衣服を 作り続けて
みなさまに お届けして 生きていきます

メンズ衣服も おかあさんの衣服も
赤ちゃん小物も
そして ウエディングドレスや 衣装まで、、、

浮かんだものを 誰かの為に
衣服に縫って 生きていきます。

気分なら、

今もいいし、前もいいし
これからも ずっと いい。

いいきもちで 生きていればいいのだから。

わたしの手から あなたの暮らしへ これからも。

永遠にあなたと暮らせる衣服を目指して

toi designs (トワデザイン)

はじまります。
おたのしみに


長い文章 読んでくださってありがとうございます