東京旅行⑥ 3日目 最終日 | 八女広川筑後、リンパと整体、エデンのオーナーあきのブログ

八女広川筑後、リンパと整体、エデンのオーナーあきのブログ

広川インター入口前で、美・健康・癒しを提供するリラクゼーションサロンをやっております。お店の事、ダイエットの事、他プライベートな日々の日記です。

あっという間に11月になってしまいました。


東京旅行からもう1ヶ月が経ってしまいましたあせる

ブログを書かない度がひどすぎる。。

でも途中で終わってしまうのも嫌なので、記憶をたどりながら最終日のまで書こうと思います。


というわけで前記事からの続きになります。

2日目は丸一日東京ディズニーシーを満喫して、いよいよ旅行最終日。



朝8時前にホテルをチェックアウトして、高田馬場駅から電車に乗りました。

駅にパトカーがいて、パトカーにピーポくんが付いてるのを見て『踊る大捜査線やん!!』とはしゃぐ田舎者の2人 笑        そして何でも写真を撮る私。



この日の最初の目的地は東京スカイツリー

彼の長男もこの日を休みにしてもらってて(私が美容室にサプライズ計画の電話をした時に、月曜日に一緒に過ごしたいから休みにしてもらえないかとお願いしてました)

スカイツリーの前で長男と待ち合わせ。


まだ9時で、スカイツリーのオープンは10時からなので、待ってる間に一階のお店で朝ご飯を食べることしました。



パン屋さんにしました。





金額は高かったけどめちゃめちゃ美味しかったです。







オープンと同時に入ったのにこの人の多さあせる平日の月曜日なのにあせる





展望デッキと展望回廊両方のセット券を購入。

展望デッキは350メートル、展望回廊は450メートルの高さ✨




まずはエレベーターで高さ350メートルの展望デッキに登って、その後に更に上の450メートルの展望回廊へ。



親子〜







350メートルからの見晴らしはすごかったです。

ほんと東京の街はすごい。

この景色のどこかにキムタクや高橋一生がいるんだよな〜とか思ったりしてました。















スカイツリーのアプリをダウンロード中







続いて450メートルの展望回廊へ。

350メートルでも十分ものすごいのに更に100メートルってびっくり













親子水入らずにしてあげよう







一人で写真を撮りまくる









下がガラス張りになってるとこがあります









初めてのぼった東京スカイツリー

楽しい一日のスタートですニコニコ



スカイツリーの後はお台場へ。

また次の記事で書きます。

ではまたーニコニコ