懸賞ー当選30】モニプラ当選11オーガランド楽天市場店様「 天使の葉酸300mg×120粒 | 懸賞(モニプラ)応募情報☆ハンドメイド☆ネイル☆料理

懸賞(モニプラ)応募情報☆ハンドメイド☆ネイル☆料理

懸賞、モニター(モニプラ)、ポイントサイトにチャレンジ!

料理☆お菓子☆ハンドメイド☆編み物

☆今日のスペシャルブロガー様☆
目指せ懸賞達人★まあちくんのお気楽生活様

ブログ説明
毎日気楽に過ごしている専業主婦です。 懸賞、モニター、雑誌イベント参加、座談会参加などに積極的に参加しています。 コスメ、ファッション、美食、お料理、ハンドメイドも大好きです。

【懸賞日記2016/02/05】6品当選。1万ペースキープ中!
http://s.ameblo.jp/marcikun/entry-12125329986.html

凄い沢山の懸賞に当選されていますラブ
羨ましすぎますお願いキラキラ

私が欲しかったアシックス様の靴が、モニプラファンクラブにあり、私もダメもとで応募した靴が当選されてたりしてますニコニコ

アシックス様の靴は、足形をとってくれて自分の足に合い、歩きやすいプラス、ベーシックなデザインでカジュアル以外でも履けますおねがいあー羨ましいラブ

アシックス商事株式会社

12/31ブログ【モニプラー応募】アシックス様 カジュアルスニーカー【Majo aile(マジョエール)】モニターに申請しました。私は、今月もモニプラに再度チャレンジしますおねがい

是非、皆様も読んで参考にされて下さいラブ


☆私を、ご自身のブログで紹介してくださったサンクスブロガー様☆
take-max2のブログ様
ブログ説明
楽しいプログにしたいです♪( ´▽`)

ブログの日
http://s.ameblo.jp/take-max3/entry-12125178183.html?device_id=d47e78f14eb146b68663c637596abbd6

take-max2のブログは
映画/TV・ドラマをテーマに
してますが、たまにはこんな
感じでブログ紹介もやって
行こうかと思います☝️

という事で、私を紹介してくださって、ありがとうございます!
是非、映画やテレビドラマがお好きな皆様も読んで下さいラブ

本題(笑)今日のata35私のブログ
【懸賞ー当選30】 モニプラ当選11
オーガランド楽天市場店様
「 天使の葉酸 300mg×120粒(約1ヶ月分)」が届きましたラブ
ありがとうございますキラキラ
とっても嬉しいですラブラブ

モニプラファンクラブホームページ

いつもブログを読んでいただき、読者登録、いいね。ありがとうございます

そして、私のブログで応募したモニプラを
ご自身のブログで紹介してくださって、
ありがとうございますラブ

皆様のおかげで、私がラッキーにも懸賞に当選していると思い、幸せですラブラブ
ありがとうございますラブ

モニプラに登録されたブロガーさんお互いに当たりますようにキラキラ

twitter@ata35rInstagramにもアップ中ラブラブ

可愛いラッピングで届きましたキラキラ
当選して幸せラブラブそして、可愛いラッピングでウキウキとテンションが上がりましたラブ
ありがとうございましたラブ

楽天市場ショップオブイヤー2014
8年連続受賞!
安心して続けられる商品質と低価格を実現、人気のスムージーや定番のブルーベリーなど、150種以上のプライベートブランド商品発売中!ネット専門ショップ
と、お手紙に書いてありました。

原材料 乾燥酵母、ラクトスクロース、焼成カルシウム、セルロース、トレハロース、ピロリン酸第二鉄、ステアリン酸カルシウム、ナイアシンアミド、パントテン酸カルシウム、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB1、葉酸、ビタミンB12

赤ちゃんの健やかな成長に欠かせない「葉酸」を配合したサプリメントです。
葉酸は、利用効率が良いとされるモノグルタミン酸型葉酸(合成葉酸)と活用するまでに過程が多くかかってしまうポリグルタミン酸型葉酸(天然葉酸)の2種類があり、厚生労働省では、モノグルタミン酸型葉酸を400μg摂取することを推奨しています。
また、パートナーである男性も1日240μgの摂取が望ましいとされています。
4粒あたり400μg(1粒100μg)のモノグルタミン酸型を配合し、妊娠前、初期、授乳中、美容サポートなど時期や用途で調節いただけるよう設計しました。
さらに、カルシウム、鉄、ビタミンBなど不足しがちな栄養素をプラス配合し、赤ちゃんとママの栄養バランスのサポートや毎日の美容におすすめです。
▼こんな方におすすめ
・妊娠中の方
・授乳中の方
・妊娠を考えているご夫婦
・栄養バランスが気



葉酸は、婦人科系に良いと聞くのでサプリメントやお茶を飲んでいますおねがい
どの葉酸が良いか探していたので、今回
「天使の葉酸」を試せて嬉しいですラブラブ

1日4粒サプリメントです。
私は、味もほとんどなく気にならなかったので、飲みやすかったですおねがい
これなら、毎日飲み続けれそうですニコニコ

オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中

株式会社オーガランド

【サプリ専門店オーガランド】天使の葉酸

【サプリ専門店オーガランド】天使の葉酸

【サプリ専門店オーガランド】天使の葉酸

【サプリ専門店オーガランド】天使の葉酸


《過去の記事》
皆様へのいいね。返しギブアップにつき、感謝の気持ちをこめてブロガー様ご紹介ラブラブ
1/31【お礼】ブロガー様ご紹介(1月)

毎日更新【お礼】ブロガー様ご紹介(2月)

1/31◎元アイドル高山美図紀のブログ【猫を追いかけて】Of Mizuki Takayama ″run after a cat″

1/15【懸賞ー抽選情報】当選一覧☆企業様ホームページ☆ドットマネー☆モニプラ

【懸賞のコツを検索/日記】(自己流)
1/30【目次】登録のやり方、懸賞コツやり方当選全員プレゼントモニターポイント
1/31 1.懸賞についてインターネットで検索
2/1  2.懸賞用のフリーメールアドレスを作成
2/2  3.Twitter懸賞応募「フォロー&リツイート応募」
2/3 4.懸賞用のブログを作成
2/4 5.モニプラファンクラブに登録しました
2/5 6.ポイントタウンに登録しました
2/6 7.ヤマト運輸『クロネコメンバーズ』に登録


☆ポイントタウン友達紹介☆登録の仕方は↓バナーをクリック500Pゲット!!

私の紹介で登録してくださった方へ、
私も登録してくださった方の友達紹介で、何か登録させて頂きたいと思いますので、コメント頂けると嬉しいです。
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


読者登録してね            にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

アメクリップブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ】 アメクリック