【懸賞のコツを検索/日記】1.懸賞についてインターネットで検索 | 懸賞(モニプラ)応募情報☆ハンドメイド☆ネイル☆料理

懸賞(モニプラ)応募情報☆ハンドメイド☆ネイル☆料理

懸賞、モニター(モニプラ)、ポイントサイトにチャレンジ!

料理☆お菓子☆ハンドメイド☆編み物

【 懸賞のコツを検索/日記】
1.懸賞についてインターネットで検索

全くわからない初心者の私が懸賞生活スタートする為に、やってみたことですニコニコ

皆様にしてみたら、「知ってるよー。」ってことばかりだと思います。
久々に何かにはまった私は、「1日が24時間では、時間が足りたい!」と思った日々の日記を書こうと思いました。

もっと要領がいい方法があると思いますえーん
あとで知り、時間がもったいなかったと思うことが多かったです。
ただ、それを探すのが大変でしたショボーン

地道にスマホ遠回りしながら時計
自分なりガックリ懸賞生活が出来るように楽しんでいます猫しっぽ猫からだ猫あたま


インターネットでPCスマホ検索しましたニコニコ

「懸賞って何はてなマーク
「懸賞に当選するにはどうするのだろうはてなマーク
「沢山、当たってる方々が羨ましいラブ
「時間とこまめさがないと難しいだろうなーショボーン」と、不思議なことばかりでしたガーン


「懸賞  Twitter」
「懸賞   Twitter  フォロー&リツイート」
「懸賞  コツ」
「懸賞   当選」
「懸賞  」
「全員プレゼント」
「サンプル」
「モニター」と検索
「懸賞」の後に出た検索ワード


沢山の懸賞コツや、懸賞情報がありましたびっくり

みなさんがたくさんの色々な種類の商品や、サンプル、ギフト券!!宿泊などなど、当選されてて、羨ましく思うばかりでした。

応募もしてないのに、当たった気分になりました(笑)

一つずつ読むだけでzzzぐったりショック

懸賞を応募するまで、先は長ーいと感じましたぼけー

一週間くらい読んでました(笑)が、結局、何もわかりませんでしたガーン

「どなたか私に簡単な方法を全部教えてーーー」てへぺろ

「マメじゃない私には無理だなあー。終了」と思いましたえーん

〈ハンドメイド〉緑、青色
ツィードニット帽


いつもブログを読んでいただき、読者登録、いいね。ありがとうございます

☆今日のブロガー様☆
皆様へのいいね。返しギブアップにつき、感謝の気持ちをこめてI
皆様にも、紹介させて頂いたブログを読んでいただけると嬉しいです

【感激】私を紹介してくれて感謝ありがとです
1/19◎高山美図紀1/18◎高山美図紀1/17◎高山美図紀1/15◎高山美図紀1/13◎元アイドル 高山美図紀のブログ 【猫を追いかけて】 Of Mizuki Takayama "run after a cat"

シンプルでプチプラに毎日を過ごしたい☆

トールンの雑草日誌

タビシャオロン

なおゆきさんの日常日記。たぶん…

懸賞、モニター中心blog


毎日更新中【紹介】ブロガー様紹介

是非、沢山の皆様に読んでいただけると嬉しいです♪        宜しくお願いします

《過去の記事》
毎日更新中【紹介】ブロガー様紹介

1/15【懸賞ー抽選情報】当選一覧☆企業様ホームページ☆ドットマネー☆モニプラ

【懸賞のコツを検索/日記】(自己流)
1/30【目次】登録のやり方、懸賞コツやり方当選全員プレゼントモニターポイント
1/31 1.懸賞についてインターネットで検索
2/1  2.懸賞用のフリーメールアドレスを作成
2/2  3.Twitter懸賞応募「フォロー&リツイート応募」


☆ポイントタウン友達紹介☆登録の仕方は↓バナーをクリック500Pゲット!!
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


読者登録してね            にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

アメクリップブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ】 アメクリック