最近は精神的なバラつきが多くて、生きていくのがしんどいです。

しかし自殺する勇気もないし、
リストカットといったような自傷行為をする事もないです。
(リストカットは痕になるので、やってしまったら絶対後悔するだろうなという冷静な思考もどこかある)

そういう″冷静″な部分がある事自体、なんだかかまってチャン臭が自分から漂っているように思えて、
さらに自己嫌悪という負のスパイラルにはまっています。

仕事も踏ん張って出勤するも、気をゆるめば休んでしまったり。
(ストレスのもとが職場)
職場の人達はけしてそれを責めるわけではなく。
そこがまた辛く。

いっそのことなら怒鳴ってほしいです。
甘ったれんなとか、仕事をなめてんのか、とか。
しかしみんな優しくて、無理しなくていいよと言ってくれるのが心苦しい。
まあ、私がいてもいなくても大して変わらないからなんだと思うんですが。

つまらない人間がつまらない思考にとらわれて勝手に自滅して、
せめて何か役に立ちたくて社会に出てみるも、くだらない事で周りに迷惑ばかりかけて。

何も希望も夢も持てずに毎日過ごして。
食べて吐いて、有意義にお金が使えなくて。

何がしたいんだろうね。
ほんと、何が楽しくて存在してるんだろうね。

前に書いた、つかれたってブログだって勝手に疲れてろって思うよね。

めんどくさい人だなぁ。自分という人間が一番めんどくさい。