バットマンvsスーパーマン | 鑑定士新の悩みのない自分に変身!

鑑定士新の悩みのない自分に変身!

駆け出し占い師はじめました
親には到底及ばずまだまだ未熟な身ですが、どうかよろしくお願いします

メール鑑定(内容はなんでも)
1000円

電話鑑定(1日一人まで、予約でお願いします)
1分50円

親子ラボ
5000円

arata08@ezweb.ne.jpまで!

{F942A71B-90BF-4F8D-8BA0-B7907463A948}

見てきました

初めて4Dというのを経験しましたが
すっごい

水は吹きかけられるわ煙は出るわ匂いは出るわ椅子は揺れるわ

臨場感はすごかったです


ストーリーとしては

広くヒーローとして活動しているスーパーマンをみんなが讃え、慕っている

しかし一部の民衆やバットマンは思うわけです

「あいつが人類の敵にならない保証はあるのか?」

「たとえ1%でも敵になる恐れがあるならそれは敵だ」と

そしてスーパーマンとしても

「バットマンは暴力で人を支配している、独裁と同じだ」と

そうして闘いに発展するわけです


ストーリーとしてはかなり単純な話なのですが
魅せ方がとてもすごかった

スーパーマンたちのような圧倒的な力を持つ人と渡り合う

バットマンという鍛えた富豪のおっさん

アメコミは割と知恵で力に勝つの好きですよね