たとえば | 鑑定士新の悩みのない自分に変身!

鑑定士新の悩みのない自分に変身!

駆け出し占い師はじめました
親には到底及ばずまだまだ未熟な身ですが、どうかよろしくお願いします

メール鑑定(内容はなんでも)
1000円

電話鑑定(1日一人まで、予約でお願いします)
1分50円

親子ラボ
5000円

arata08@ezweb.ne.jpまで!

たとえば、ベンチに座ってる人にも背景がある
家族だったり、恋人だったり、会社だったり
それは、道を歩いてる人も変わらない
暗い顔をした人、一段と明るい顔をした人、泣いている子供、泣きそうな大人、幸せそうな家族
みんな、最初からそうだったわけじゃない

泣いていることが恥ではない
一人でいることも、恥ではない

いけないことは、同じ場所ばかりみてしまうこと
たとえば、今は楽しいことも、時間が経てば日常になってしまう
たとえば、悲しいことも、同じ場所ばかり見ていると気持ちが晴れることはない


目の前にある海はきれいで、景色は大きいけれど


ふと横を向いてみれば、そこにだって景色は広がっている

今見ていることが全てじゃない
僕らにも色んな道があるように
周りの人みんな辿り着きたい場所は違う

たとえば、そこは幸せ