【プライベート】ハッピーバレンタイン♪♪♪ | 公式【手作り教室】結婚式両親贈呈品・ご両親へのプレゼント・リングピロー・結婚祝い・お誕生日プレゼント・母の日ギフト・還暦祝い

公式【手作り教室】結婚式両親贈呈品・ご両親へのプレゼント・リングピロー・結婚祝い・お誕生日プレゼント・母の日ギフト・還暦祝い

<September25ArtStudio公式>結婚式ご両親へのプレゼント手作り教室。リングピロー・結婚祝いプレゼント・お誕生日プレゼント・母の日お母さんプレゼント・父の日お父さんプレゼント・結婚記念日プレゼント・ペア絵付けグラス・新居祝いプレゼント・送別品・還暦祝いギフト

キラキラハッピー バレンタインキラキラ

作っちゃいました笑顔3

ハートオレンジピールのチョコブラウニー



お父さん お母さんに味見してもらって
大丈夫そうだったのでニコ
小学生みたいだね汗


お世話になっている方々へ
プレゼント笑顔2ハート


絵本風にしてみておんぷ


とっても可愛いプーさんを
メインにして笑顔2おんぷ



隠れメッセージとかをいれてみたり



違うバージョンも笑顔3





ワクワクしてくたらいいな(*'∀`*)vおんぷ

私自身は

2月たくさんスイーツを食べれてワクワク(*'∀`*)vおんぷ

東京のお酒の師匠からお土産にとハート3



東京丸の内の路地にある


ハートラ ブティック ドゥ ジョエル ロブション



ラズベリー生チョコレートケーキみたいな
とろけるケーキハート


とってもとっても美味しかったキャハハハート3


お父さんにも一口あげたら
一番ビックリして喜んでた!!

「あみのより美味しいねキャハハ」と

当たり前の余計な一言ニコΣ


ハートうふプリン



卵の殻に入った濃厚プリンじゅる・・ハート



たまご器が可愛くワクワクする

きらきら!!おんぷきらきら!!おんぷきらきら!!おんぷきらきら!!おんぷきらきら!!

お教室のときの



午前女性陣がもくもくと
ウェディングアイテム制作

午後クラスで
鳥居先生が差し入れくださりラブハート

ハートチョコレート



紅茶とチョコレート笑顔3

キラキラおんぷキラキラおんぷキラキラおんぷキラキラおんぷキラキラ

撮影のための


ハート可愛くて美味しいケーキたち


新潟西蒲区のオシャレなプレジール笑顔2ハート


キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!

アトリエamiを撮影スタジオとし

レンタルして頂けるHALさん


いつもいつも私の分まで

ハート可愛いケーキ

ごちそうさまです笑顔2ハート3
本当にありがとうございますきらきら!!

おんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ

September25ArtStudioの展開を

楽しんで頂けている方から

ハートDemelのチョコレート

かわいいラブハート3



こんなにしっかりした箱

グラスペイント・ウェディングが
大きくなったら可愛い箱つくれたらいいな(*'∀`*)v


きらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラ

バレンタイン・ナイトは

女子お泊まり会でしめますおんぷ

あーーーハートハートハート

ワクワク笑顔2キラキラ