【プライベート】イエローホームパーティー計画♪♪♪ | 公式【手作り教室】結婚式両親贈呈品・ご両親へのプレゼント・リングピロー・結婚祝い・お誕生日プレゼント・母の日ギフト・還暦祝い

公式【手作り教室】結婚式両親贈呈品・ご両親へのプレゼント・リングピロー・結婚祝い・お誕生日プレゼント・母の日ギフト・還暦祝い

<September25ArtStudio公式>結婚式ご両親へのプレゼント手作り教室。リングピロー・結婚祝いプレゼント・お誕生日プレゼント・母の日お母さんプレゼント・父の日お父さんプレゼント・結婚記念日プレゼント・ペア絵付けグラス・新居祝いプレゼント・送別品・還暦祝いギフト




きらきら!!きらきら!!きらきら!!ミモザパーティーきらきら!!きらきら!!きらきら!!
in 新潟角田浜レンタルハウス アトリエami

明日やります笑顔3ハート

来れる方、明日夕方まで
ご連絡お待ちしておりますラブ

2月15日(土)13:30~

バタバタしすぎていよいよ明日に
なりましたニコためいき

今回のホームパーティーテーマは

ハート行ってみたい
南仏ニースのミモザフェスティバル


ハート使いたい
ミモザグラスペイント食器



ハート食べたい
春を感じられるイエロー料理笑顔2


3欲を満たすべく
ミモザホームパーティーやりましょう(*'∀`*)vハート3



假屋崎邸でも行われていたミモザパーティー

ミモザすっごく可愛くて素敵ですWハート


ただ、新潟にこの時期まだミモザないムンクの叫び

ということで

なっちゃんとイエローグッツをお買い物にゃ

ラン科オレンジューム 花言葉:可憐


ということで…


目指すは  可憐な女子会
きらきら!!イエロー×グリーンホームパーティーきらきら!!



1ハート飾りつけ
イエロー風船
イエロー紙花
イエローお花
プーさんピンチョスピン
グリーン葉っぱ

2ハート料理
なっちゃんとわたしの
色・雰囲気・食べたいものでメニュー考案


でき女の料理長
さとみ先輩によるご指導のもと
こんな適当なメニューが採用に(*'∀`*)vおんぷ

*ドリンク
ミモザカクテル
ハニーレモン

*前菜 コーンスープ
アボガド&イエロートマト&サーモンのピンチョス
カラフルピクルス&挽き肉&チリパウダーのブルスケッタ
ミモザサラダ
パプリカ&ルッコラ&はちみつ&ブルーチーズのピザ

*メイン
南仏魚料理 カボチャかコーンかレモンでイエロー
ファッロぞえ←名前が言いたくて追加してみた

*デザート
柑橘系

*おかし
ハニーレモン
シゲキックス レモン
ピュアグミ
をガラスの中に交互に重ねて
おかし屋さんみたいなやつをやりたい笑顔3

3ハート服装
春っぽいイエロー&グリーン

わたし持ってないえ゛!汗



あーーー楽しみ(*'∀`*)vハート3



ゼクシィプレミア

イエロー編を参考に

リーズナブルのなかどこまで雰囲気でるかなにゃ

お楽しみにおんぷ