お菓子嫌いの娘が… | 芦屋レースドール・ポーセラーツサロン~アトリエチェリッシュ~

芦屋レースドール・ポーセラーツサロン~アトリエチェリッシュ~

阪神芦屋駅より徒歩7分♡
レースドール・ポーセラーツサロンです。

忙しい毎日の中、少しだけ自分の時間を作ってみませんか?



今日はお楽しみのlessonへ❤❤



どうしても習いたかった
シナモンボールキラキラ

今まで食べた
シナモンボールの中でも
群を抜いて美味しい‼


と言うか
とにかくいただくお菓子が全部とっても美味しい~きゃーきゃー




わーい!念願叶いましたハートハート




お昼は
軽食&マンゴープリンをいただきました音符



お土産!

すごい量です!




マキ先生、ありがとうございました‼

家族に美味しいものを食べさせたい‼

マキ先生の想い❤

全てに愛情を感じるんです❤




実は…
お菓子嫌いのうちの娘泣

私が作る
シンプルなお菓子しか食べられない
ううっ...


なので、今回は
シンプルな焼き菓子をリクエストさせていただきました!


マキ先生~音符

学校から帰ってきた娘が、
それはそれは喜んでくれましたぁ上げ上げ

嬉しかったなぁハートハート

また教えてくださいね~

マキ先生のお菓子、
本当に本当に美味しいお菓子です‼