本日のレッスン♪ | 芦屋レースドール・ポーセラーツサロン~アトリエチェリッシュ~

芦屋レースドール・ポーセラーツサロン~アトリエチェリッシュ~

阪神芦屋駅より徒歩7分♡
レースドール・ポーセラーツサロンです。

忙しい毎日の中、少しだけ自分の時間を作ってみませんか?


今日は午前、午後とレッスンでした!

レッスンの合間…

お昼でも♪♪

と思っていましたら…

塾の先生からお電話‼

思いの外、長電話してしまい…

娘の塾の先生は本当に熱心で、
よくお電話くださいます。

有り難いですきゃー






さて、本日は、
午前午後合わせて11名お越しくださいました!

たくさん素敵な作品ができましたきらきら!!きらきら!!

本日も楽しいレッスンありがとうございました❤