ピアノコンクール♪ | 芦屋レースドール・ポーセラーツサロン~アトリエチェリッシュ~

芦屋レースドール・ポーセラーツサロン~アトリエチェリッシュ~

阪神芦屋駅より徒歩7分♡
レースドール・ポーセラーツサロンです。

忙しい毎日の中、少しだけ自分の時間を作ってみませんか?

来月のピアノコンクール、
プログラムの順番が決まり参加証が届きました!

遡ること2か月前、
『お母さん、申し込みよろしくね!
娘に重々頼まれました。

毎年のことなので慣れっこのはずなのですが…


一昨年、まさかの!
電話番号、住所、曲目を書き忘れ、合わせて補助ペダルの申請漏れ…ガーン

そうです。
名前だけ書いて申し込みショボーン

幸いにも毎年コンクールに出ていたので、事務局の方が去年のリストから電話番号を調べてくださり、
ご丁寧にお電話くださり…

何とか出場できました。

悪夢は続くもので、、、

その時のコンクール、
当日、演奏用の靴も忘れてしまいショボーン


そんなこんなで、娘は申し込みが無事できるまで不安がいっぱい汗

良かったです!
無事申し込みできました!


で、今年は、まさかの、
演奏順番『1番』でした(笑)


ショパンのタランテラを弾きますおんぷおんぷ