ポーセラーツ体験作品 | 芦屋レースドール・ポーセラーツサロン~アトリエチェリッシュ~

芦屋レースドール・ポーセラーツサロン~アトリエチェリッシュ~

阪神芦屋駅より徒歩7分♡
レースドール・ポーセラーツサロンです。

忙しい毎日の中、少しだけ自分の時間を作ってみませんか?


先日、ブログをご覧になり、Hさまが体験レッスンにお越しくださいました線

ポーセラーツは何度かご経験ありとのこと、
さくさくマグカップをお二つ作られましたおんぷ

可愛い2ヶ月の赤ちゃんを連れてこられましたよ~d.heart*

もう、本当に可愛くて可愛くてキャハハ


四人目さんだそうでびっくり
余裕の子育てが、赤ちゃんにも伝わっているのか、終始おりこうさんてれ❤


Hさま、この度はお越しくださり
ありがとうございました好






さて、二月に仕込んだお味噌が完成上げ上げ

甘くて美味しいお味噌ができましたきらきら!!