レッスン♪素敵な作品たくさん! | 芦屋レースドール・ポーセラーツサロン~アトリエチェリッシュ~

芦屋レースドール・ポーセラーツサロン~アトリエチェリッシュ~

阪神芦屋駅より徒歩7分♡
レースドール・ポーセラーツサロンです。

忙しい毎日の中、少しだけ自分の時間を作ってみませんか?


週末、主人の仕事に同行してちょっと遠くまで研修に行ってきました。

世の中には本当に世のため人のためと
頑張っていらっしゃる方がいらっしゃいます。
頭が下がります。

24時間365日休みなし!です。

いろいろ考えさせられました。





さて、戻って昨日今日とレッスンでした!

た~くさん素敵な作品が出来ました線

焼き上がりが楽しみですおんぷてれ








生徒さまからの頂き物です❤
たくさん本当にありがとうございます。

夕方、突然息子が下宿先より帰ってきましたので、
これから一緒にいただきますね❤