ラグビーの試合 | 芦屋レースドール・ポーセラーツサロン~アトリエチェリッシュ~

芦屋レースドール・ポーセラーツサロン~アトリエチェリッシュ~

阪神芦屋駅より徒歩7分♡
レースドール・ポーセラーツサロンです。

忙しい毎日の中、少しだけ自分の時間を作ってみませんか?

主人と次男の試合を見に行ってきました!

主人と二人で、

あいつ、頑張ってるなぁ…

嬉しいなぁ…

と。



テストで良い成績を取るよりも、
部活で頑張っている姿を見せてくれる方が何倍も嬉しい星



息子は背番号4です
(関係ないけど、長男も野球でずーっと背番号4でした。)


小さいとき、痛いことがとにかく大嫌いだった息子が、
足から血を流しながら、
チームの中心で頑張っていました。


感動して泣きそうになってしまいましたううっ...