京都へ~ | 芦屋レースドール・ポーセラーツサロン~アトリエチェリッシュ~

芦屋レースドール・ポーセラーツサロン~アトリエチェリッシュ~

阪神芦屋駅より徒歩7分♡
レースドール・ポーセラーツサロンです。

忙しい毎日の中、少しだけ自分の時間を作ってみませんか?

娘がサッカーの合宿へ行きました!

主人と、ご飯どこか行く~?

と、
京都の息子にラインしてみると、、、


『試合やけど、夜はフリーやで~おんぷ
と。

わーい上げ上げ上げ上げ阪急で河原町まで行ってきました。



大学生になってもうすぐ半年の息子、
良いのか悪いのか、
いつ会っても何にも変わらない息子(笑)

大好きな野球に打ち込めて、
毎日楽しいと話していました。


そうそう!主人と二人で驚いたこと!


息子、
夏休みは練習や試合で
朝5時起きも珍しくないそうですが、
まだ遅刻したことがない!とポーン

えーー!うそやろー!
高校の頃、しょっちゅう遅刻してたのにー!
(何を隠そう自分の卒業式も遅刻ガーン)

びっくりです(笑)

やればできるやん~と大笑い(笑)




主人もお酒がすすみ、
ご機嫌でしたかお