日本橋三越はじまりのカフェ | フェアリーローズ|東京・千葉・埼玉・入間・所沢・ひばりヶ丘・狭山・飯能のアロマ・トリートメント・テーブルコーディネートスクール

フェアリーローズ|東京・千葉・埼玉・入間・所沢・ひばりヶ丘・狭山・飯能のアロマ・トリートメント・テーブルコーディネートスクール

東京・千葉・埼玉・入間・所沢・清瀬・狭山・飯能のスクールフェアリーローズ。アロマ・JAAアロマ資格・テーブルコーディネート・プレマリッジ・収納アドバイス・トリートメントなど女性のキレイをコーディネートするスクールです。

東京.千葉.埼玉

おもてなしスクールフェアリーローズ赤薔薇 です

 

 

<クリナップ>愛犬が喜ぶ!飼い主も使える肉球クリーム、簡単なおやつ作りの講座が

無事終了致しました。


 
{D185B96A-F66F-4F9D-80B5-E1E8A86F6015}
 
 
 
アシスタントを務めていただいたアロマコーディネーターのHちゃんと
準備や試作。
大変だったけれど、楽しかった~カナヘイうさぎラブラブ
 
肉球クリームは、鎮静作用のあるラベンダーと免疫力を高めるティートリー
もちろん、人にも使える最高なクリームですドキドキ
肉球プニプニ間違いなしですクローバー
 
 
 
 
{36CDA7FF-FD39-4930-A31E-284331CBC424}

 
 
有機のお野菜、にんじんは「はまべに」さつまいもは「紅はるか」
贅沢な食材を、ワタミファームさまに協力して頂きました。
 
にんじん本来の甘みが強く、さつまいもは温度管理をしていただき
寝かせていただいたので、これまた、あま~~いラブ
 
 
 
 
 
{259EFFDF-E22F-4BF6-BDDE-45587C40F455}
 
 


   たくさんたくさん、型を抜き、茹で、マッシュして茶巾絞り。

わんちゃん達、食べてくれるかな~トイプードル

ドキドキとびだすうさぎ1

 
 

 

{7D3673C4-C810-44FC-B394-5A7171CD91F9}
 
 
 
いざ日本橋三越へ
少し早めに着いたので、アシスタントちゃんとの最終確認音譜
 

 

 

{FD744637-7850-4977-822A-050C2D82DD54}
 
 
 
支度を整え、材料を手際よくセッティング。
いらっしゃる皆さまをお迎えいたしました。
 
家族の一員のワンちゃんの為に、皆さま真剣に講義を聴いて下さり
実習の後は
肉球クリームを使ったマッサージやツボ押しまで、ご説明させていただきました乙女のトキメキ
 
 
 
 
{4C3218C8-EB59-4D1C-8CD7-C29C25B57CD8}
 
 

手作りのフロランタンとハーブティーのティータイムまで、お時間通りにカップケーキラブラブ

 

 

質疑応答や、皆さまのわんちゃんのお名前や犬種などのわんこ紹介もすみ

ラベンダーの香りにつつまれ、ほんわかムードでレッスンは終了です。

 

ご都合で、当日いらっしゃれない方が多くいらしたと後からお聞きし

愛犬のために、手作りの安心安全なものを!!

という親心を実感させていただきましたカナヘイハート

 

自宅サロンでも、開催いたしますのでぜひご参加下さいませ~つながるうさぎ

 

ご参加頂いた皆さま、本当にありがとうございましたおねがい

 

 

{522DA594-3032-4653-BBD2-9CB077C4D10A}
 
家の看板犬エルフィーですドキドキ
よろしくお願いします。