春のぶんか祭 お礼♪ | Atelier S

Atelier S

ものづくり大好き♪
クラフトを中心に日々のことを綴ります。

フェイクスイーツは奥が深いクラフト、
意外なものが本物そっくりの美味しそうなスイーツになる・・・
あれこれ考えることも含めてこの過程が大好きです。
ひらめきが形になったときはとても幸せです♥

こんにちは。
Atelier Sブログにお立ち寄りくださりありがとうございます。

ご報告が遅くなりましたm(__)m
先週末、江東区文化センターで
『春のぶんか祭』が開催されました。

フェイクスイーツファンの皆さまへ感謝をこめて
東陽町フェイクスイーツエストメンバーが
ワークショップ2種と作品販売会、
そして講座作品の展示を実施いたしました。


お陰さまで2種のワークショップは大盛況音譜


お子さまもご参加くださり
楽しく制作いただけました^^


そして販売ブースも大盛況音譜

(本当はお客様のお顔を撮影したかったのですが背後から・・・)
商品をご覧になられている皆さまの笑顔を拝見し
とても嬉しくなりました

ご来場くださった皆さま
WSにご参加くださった皆さま
フェイクスイーツ商品をご購入下さった皆さま
どうもありがとうございましたm(__)m

よろしければ
東陽町フェイクスイーツエストのブログ、
イベントレポをご覧ください
(以下、東陽町フェイクスイーツエストのブログより)

 ゚゚*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

こんばんは。

東陽町フェイクスイーツエストメンバーの照井です。


江東区文化センター主催『春のぶんか祭』は無事終了いたしました。
お天気にも恵まれ大勢の方々にお越しいただきました。


エストでは、作品展示と販売、WSで参加させて頂きました。

展示ではパリブレストを中心に皆様にご覧頂きましたスイーツ


{A62EA88B-5EFF-4369-828E-BE16B5A8429E}

お客様からは「本物じゃ無いの?」「本当に美味しそう〜〜キラキラ」など
嬉しいお言葉をたくさん頂けました。


販売も大盛況で、皆さんお気に入りの物が見つかりましたでしょうかカナヘイうさぎ
とっても可愛いステーショナリーやヘアアクセサリーなどお手にとって
身近にフェイクスイーツを感じて頂けたかと思います。
{5D7BA6AF-DE70-42FE-9701-A1D3ACBC6BFE}


そしてWSは午前、午後とも満席でとても賑やかに参加者様も楽しんで頂けたようです。


{6EAAC27D-D167-4672-AEAC-40EDACCAFBDE}

{927C7871-68F3-484F-8639-9E0E59A8A045}

たくさんの方々にフェイクスイーツを楽しんでもらえるような機会を頂けて、
本当に感謝していますつながるうさぎ  


 このような機会を与えてくださり多大なるご尽力を頂きました岡田小百合先生
心より感謝申し上げます。

有難うございましたラブラブ



 ゚゚*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最後になりましたが
氣仙先生、当イベントにお力添えいただき
どうもありがとうございました。

当イベントで展示した作品、
パリブレストを撮影しました。
次回ご紹介させていただきます


にほんブログ村