展示販売会 終了 ありがとうございました♪ ~ヘレンド本店~ | Atelier S

Atelier S

ものづくり大好き♪
クラフトを中心に日々のことを綴ります。

フェイクスイーツは奥が深いクラフト、
意外なものが本物そっくりの美味しそうなスイーツになる・・・
あれこれ考えることも含めてこの過程が大好きです。
ひらめきが形になったときはとても幸せです♥

こんにちは。
Atelier Sブログにお立ち寄りくださりありがとうございます。

クラブヘレンドジャパン本店にて
フェイクスイーツ展示販売・受注会が
3月25日(土)に終了しました。

おかげさまで
Atelier Sの作品2種は完売いたしました。
①ミニマカロンタワー(オブジェ)


②バゲット(オブジェ)

バゲットは
アポニー・グリーン
展示していただきました。


イベント期間中
ご来店くださった皆さま、
商品をご購入くださった皆さま
どうもありがとうございました。

今回は受注品にもご縁をいただきました。

ご縁をいただいた皆さまに
心より感謝申し上げます。


゚゚*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚


展示受注品のフラワーケーキは


ウィーンの薔薇に、

そして高さ約36cmのマカロンタワーは

“ウィーンの薔薇”で制作された
メモリアルローズのコンポートに
展示していただきました。

クラブヘレンドジャパン本店さまには
昨年4月から素敵なご縁をいただいておりますm(__)m
『阪急うめだ本店「ヘレンド展」開催中♪』


最後になりましたが
クラブヘレンドジャパン本店さま
氣仙先生
素晴らしい機会をいただき
ありがとうございました。

そして
クレイパティシエールアドバンスクラスメンバー皆さま
ご一緒させていただきありがとうございました~♡♡♡



にほんブログ村