展示会終了、ありがとうございました!~フェイクスイーツフェスティバル~ | Atelier S

Atelier S

ものづくり大好き♪
クラフトを中心に日々のことを綴ります。

フェイクスイーツは奥が深いクラフト、
意外なものが本物そっくりの美味しそうなスイーツになる・・・
あれこれ考えることも含めてこの過程が大好きです。
ひらめきが形になったときはとても幸せです♥

Atelier Sブログにお立ち寄りくださりありがとうございます。

 

東陽町フェイクスイーツエスト(以下エスト)の

講座作品展示会

「第6回 フェイクスイーツフェスティバル」

会期中はお天気に恵まれ

お陰さまで盛況のうちに閉幕いたしました。

 

エストメンバーの力作を

多くの方にご覧いただくことができ

大変うれしく思います。

 

ご来場くださった皆さま

告知にご協力くださった皆さま

本当にありがとうございました。

 

会場でお声がけくださった皆さまとの楽しいひと時、

そして頂戴したメッセージは大切な宝物です♡

 

 

 

皆さまからのメッセージ、励みになります!

役員さん、お心遣いに感謝しております。

来週になりますが、エストメンバーの皆さまにもご覧いただけるようにしますね。

 

よろしければエストのブログもご覧ください♡ 

 ⇒「第6回フェイクスイーツフェスティバル」、ご来場ありがとうございました

 

 

゚゚*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

 

次回は、エストメンバーの力作を

画像でお伝えしたいと思います♡

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ

にほんブログ村