明日はデザフェス『E-344』でお会いしましょう♪ | Atelier S

Atelier S

ものづくり大好き♪
クラフトを中心に日々のことを綴ります。

フェイクスイーツは奥が深いクラフト、
意外なものが本物そっくりの美味しそうなスイーツになる・・・
あれこれ考えることも含めてこの過程が大好きです。
ひらめきが形になったときはとても幸せです♥

こんばんは。

Atelier Sブログにお立ち寄りくださりありがとうございます。

 

エスト展示会作品画像を投稿する前にお知らせがあります

 

いつもお世話になっている

キャメルンさんにお許しをいただき

明日11月11日(土)はキャメルンさんのブースで

お店番をさせていただくことになりました~♡

..................................................................................
デザフェス 東6ホール『E-344』

 Cameln's Delicious Artworks 

..................................................................................

(・・・私の作品販売はございません・・・)

 

 

キャメルンさんのInstagramで販売作品をご覧いただけますラブラブ

 

camelns_delicious_artworks

#deliciousartworks

 

 

作品名

「カットされたがるローストビーフ」  ( ´艸`)

image

とても美味しそうに仕上げられた展示作品に

キャメルンさんらしいネーミング(笑)

 

笑顔溢れるブースになること間違いなし o(^▽^)o

皆さまに笑顔のおすそ分けができるよう

楽しみながらお店番を務めさせていただく所存です♡

ぜひ明日は

東6ホール 『E-344』にお立ち寄りください (^-^)ノ

お待ちしております♡

 

 

以下キャメルンさんのブログをお借りして

ブース紹介をさせていただきます♪

 

肉の質感にこだわった「ローストビーフ」を展示します♪

 

゚゚*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

 

「美味しそう」を形に音譜

スイーツやフードをモチーフにしたアート作品の制作や

日々のクッキングも楽しんでおりますキャメルンです。

 
エスト展示会が終わりまして、今週末11日(土)はデザフェスです。
テーマは #ホムパ #デリ #おもてなし
パーティーをイメージした展示品を中心に
インテリアマグネットなどを販売予定ですニコニコ
メインディッシュの一つはローストビーフ。
ローストビーフは私の代表作、クロワッサンのサンドイッチにも登場する
肉の質感にこだわった作品ですナイフとフォーク
 
image
どうですか〜?
塊のローストビーフはこれから年末にかけての#ホムパ
大活躍の人気のメニューではないでしょうかラブラブ
カットしている瞬間を表現したくて、こんな仕掛けになってます。
 
image
シュールな1枚カメラ
ナイフとお肉は接着してあるので、ナイフ部分を持つと、肉がついてきます爆  笑
展示会で私がいる時にそばにいらした方には、持っていただきました(笑)
デザフェスでお声かけくだされば、お触り、ローストビーフと記念撮影OKですグッド!
(ただし、周囲の混雑状況により、お断りする場合もございます。ご了承ください。)
 
真面目にもう1枚カメラ
image
お料理が苦手なあなた、今年のパーティーにはこのフェイクのお肉をウインク
名付けて「カットされたがるローストビーフ」です。
こちらは販売品ではございません。
撮影小物としてのご依頼、オーダーは直接ご相談ください^^
 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

マップピン 東京ビッグサイト東4・5・6・7・8ホール

11月 11月11日(土) 11:00〜19:00

マップ ブースNo.E-344です

名札 Cameln's Delicious Artworks

 

image

 

image

#ホムパ #デリ #おもてなし

そんなキーワードで制作いたしました。

お楽しみに^^


゚゚*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

キャメルンさん、

よろしくお願いいたします♪

 

明日のデザフェスで

皆さまにお目にかかるのを

とても楽しみにしています♡

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ

にほんブログ村