展示会作品画像集 その1♪~フェイクスイーツフェスティバル~ | Atelier S

Atelier S

ものづくり大好き♪
クラフトを中心に日々のことを綴ります。

フェイクスイーツは奥が深いクラフト、
意外なものが本物そっくりの美味しそうなスイーツになる・・・
あれこれ考えることも含めてこの過程が大好きです。
ひらめきが形になったときはとても幸せです♥

こんにちは。

 

11/2~6に開催した

東陽町フェイクスイーツエスト(以下エスト)

「第6回 フェイクスイーツフェスティバル」

出展品の記録を残したいと思い

画像をまとめておりました。

 

漸くお披露目できるようになりましたので

2回に分けてお知らせしたいと思います。

 

最終展示会、

エストメンバーの力作を

ご覧いただければ幸いです^^

 

その1♪

(アフタヌーンティー作品は作家名50音順、一部変更有)

゚゚*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

゚゚*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

 

個々でデザインを決め完成させるのは

とても難しいと思いますが

最後まであきらめず

個性豊かな作品が誕生しました♪

同じ材料で作ったと思えないくらいです!

画像を拝見していると笑顔になりますね^^

とても良い展示会でした♡

 

次回も作品画像『その2♪』をご案内する予定です。

よろしければお付き合いください♡

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ

にほんブログ村