初デザフェス(お店番)楽しませていただきました! | Atelier S

Atelier S

ものづくり大好き♪
クラフトを中心に日々のことを綴ります。

フェイクスイーツは奥が深いクラフト、
意外なものが本物そっくりの美味しそうなスイーツになる・・・
あれこれ考えることも含めてこの過程が大好きです。
ひらめきが形になったときはとても幸せです♥

こんばんは。

Atelier Sブログにお立ち寄りくださりありがとうございます。
 

11月11日(土)のデザフェスで
キャメルンさんのブースでお店番をさせていただき
ものづくり&販売の楽しさを堪能させていただきました♪

ご来場くださった皆さま

作品をご購入くださった皆さま

写真を撮影してくださった皆さま

そしてお仲間の皆さま

キャメルンさんのブースに

お立ち寄りくださり

そしてお声がけいただき

どうもありがとうございました!

 

以下、キャメルンさん(ブログなど)から画像をお借りして

レポートさせていただきます♪

゚゚*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

 

前回のブログでご紹介させていただいた

キャメルンさんの作品、

「カットされたがるローストビーフ」 

とても良い仕事をしてくれて・・・

image

多くの方との出会いを招いてくれました♪


image

 

アイキャッチとして制作された作品が

本物のローストビーフにしか見えなくて・・・

 

作品に取り付けられたナイフを
(ツアコンが持つ手旗のように)
ひょいと持ち上げたその瞬間、
ご通行中の皆さまの目が点になり

『えっ??びっくり、え~~~ぇ~~ぇ~~~!!!爆  笑(笑)』
と声をあげながら近づいてくださいましたラブ

 

そして撮影会開始♪ カメラ カメラ カメラ

 

ローストビーフが
素敵なご縁を繋げてくれましたラブラブ

 

 

 

フード系作品が充実していて・・・

そしてかわいくておいしそうなスイーツ作品も多々あり・・・

キャメルンさんのブースは終日大盛況♪


(珍しく顔出し~♪)

 

笑顔溢れるブースで私も笑顔~♪

幸せを感じておりました照れ

 

 

キャメルンさんのブログで

デザフェスの様子をご覧いただけます^^

 

よろしければ、こちらをご覧ください♪

「デザフェスvol.46」ありがとうごいました!

 

 

キャメルンさん、

この度はご一緒させていただき
とても楽しかったです♪

そして

会場でお話しさせていただいた皆さまから

たくさんの元気をいただきました!

感謝!感謝!

どうもありがとうございました♡♡♡

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ

にほんブログ村