新しい令和の時代の始まりは朝ヨガ✨✨✨ 

昨夜の雨が嘘のようにスッキリとした空を見上げたよ✨ 


波紋の様に、幸せが広がっていく世界になりますように✨



容子先生、さすがです❣️

reiwaアーサナをするとは思わなかったけど、楽しかった✨✨✨



スッキリとスタートを切る事が出来ました✨

ありがとうございました😊



「初めて会った時はガラスのようって感じたけど、いまは軸がしっかり出来た感じ。」

今日聞いた、あかねちゃんが感じてた私のファーストインプレッション。


繊細で触れたら壊れてしまいそうな危うさを持っていた?(多分そこまで言ってない笑)

それもそれで素敵なんだけれどね♡揺らがない自分の軸が持てているのなら、もっと素敵✨


令和のスタートに一緒に朝ヨガできてよかった♡あかねちゃん、ありがとう!



ヨガの後は金桜神社にお参り⛩

同じ様な出来事でも、今日感じたことと明日感じることは変わる。

変化を楽しみ、日々進化する自分でいたい。



容子さんが送ってくれた、幸せを呼ぶてんとう虫の写真✨

このあと、久しぶりの友達に会いに行きました✨
心の中の本音がポロポロ出てきてビックリ‼️
話したかったんだね、私。


そのあとは、明日のハタヨガクラスに一緒に参加する友達とご飯❣️インドの事とか、ヨガの事とか、これからの事とか色々話したよ。

ラクレットも美味しかった♡
令和のスタートは充実した1日になりました✨
感謝✨


自分ペースを大切にしよう✨
罪悪感はいらないんだよ。