いよいよ来週末になりました。

山梨県韮崎市・ムーブメントメディスン Beyond 3 with ユキDeepening into the Balance逞しさと繊細さ・陰と陽のハーモニー」


ドイツ在住のユキさんから溢れ出る愛と、クオリティの高いワーク。

今回は2部構成になっており、ライトに体験したい方、初めて方は参加しやすくなっています


「逞しさと繊細さ、隠と陽のハーモニー」タイトルの通り、自分の内側と外側や相反する2極性の融合がテーマになるのかなと思います。

受け取り方は自由です!


タイトルが気になるとか、なんだか引っかかる。

そんな時は必要なメッセージを受け取るタイミングかもしれません。

ご興味のある方は私までお問い合わせください✨




≪ムーブメントメディスンとは≫

動きながら「いま・ここ」を感じていく動きの瞑想です。

身体に自由を許可したときに出てくる、あるがままのあなたから湧き出る「動き・ムーブメント」が「いま・ここ」のあなたへの「癒し・メディスン」となり、それをムーブメントの中で受け取っていきます。


6/1(土) 

16:3018:00 「Warming up・親愛なる、私の身体と心へ」

18:3021:00 「Deepening into the Balance逞しさと繊細さ・陰と陽のハーモニー」

(二部構成となっております。さらっと体験だけしたい方は①のみ、しっかり受け取って自分のために深めたいかたは①+②のご参加をお勧めします。)


場所: 山梨県韮崎市 ニコリ


参加費:

①のみ 3000

①+② 6000

(プラスお部屋代の寄付500円をお願いしております)


持ち物:動きやすい服装、飲み物、筆記用具(このほかの持ち物はお申し込みの方に直接お知らせさせていただきます)




《前回受けた時に私が感じたこと》

昨夜のムーブメントメディスン(動く瞑想)は…言葉にならない、言葉に出来ない、身体と心を解放すると(緩めると)こんなにも本音が溢れてくるんだと実感✨


刷り込まれた思い込みや、忙しい日常を過ごしていて、見過ごしている身体と心からのメッセージ。「気付いて」って、たくさんのシグナルをくれてる。


自分の本音に気付く事が自分を大切にする事につながる。本当の気持ちを見て見ぬ振りをするのは自分に対する暴力と同じ。

どんな小さなことも、自分に正直に嘘をつかない。


ワークの中でNOと言えなかった自分。

人や周りに対してNOを言う事に抵抗があった。意識していなかったけど…。


言えなかった、言いたくなかった。

でも大きな声でNoと叫んだとき、自分の周りにあった殻が壊れて無くなったと感じたんだ。

NOと言うのは相手を傷付けるのではなく、自分を大切にするためだった。


昨夜のキーワードは

古きを脱ぎ新しきを迎える、自由、繰り返しパターン、概念/観念を手放す、新しいスタート、意図した未来、「生まれ変わる」きっかけの夜になりました


ユキさん、さっちゃん、参加したみなさん、ステキな時間を本当にありがとうございました😊みんなが愛し愛される関係を築いていけますように✨