夏至間近の射手座の満月🌕
月に赤みがかかることが多いからストロベリームーンと言われるそう。

月明かりに照らされながらこのブログを書いています。

タロットでは「月」は恐れや心配を表すけれど、同時に「直感的に行いたいこと」も表しています。なんのしがらみもなく、ただ素直な自分の思い。シンプルな自分の望み。

太陽も月も分け隔てなく全ての人や物を照らしている。月は怖さや恐れを乗り越えて進み変化するように、背中を押してくれる。

自分の中で作り出した「不安」「恐れ」「怖さ」を認めたら、自分を信じて進んでみよう。
大丈夫、みんな守られているから。


自分の本当の思いや望みを知って納得した上での行動と、本音に蓋をしての行動は、同じ行動をしても体や心への負担が格段に違う。

 どんなチョイスも自分の1番がベスト。でもそうもいかない時がある。
その時は自分の本音に気付いた上でのチョイスなら、自分に負担なく納得できるんじゃないかなと思う。

自分に必要な物事を見直し、要らないものを手放し、心も体も軽くスッキリとシンプルに生きよう。


自分を大切にすること。

自分がやらなくてもいいことはやめて、自分のエネルギーを注ぐべきところへ注いでいくこと。


自分らしくないことはしなくていい。

ひとつひとつ丁寧に、愛情をもって向き合っていく。




ヨーガキネシセラピー体験セッション募集しています


☆体験セッションのご案内はこちらからどうぞ✨

☆ヨーガキネシセラピーってなに?知りたい✨って方はこちらをご覧ください✨


今日も良い一日となりますように✨