どんなときも、調和を大切に

どんなときも、全ての人が幸せになれるように

どんなときも、惜しみなく自分を発揮できるように

どんなときも、私らしくいられますように



射手座満月から夏至にかけて、怒涛のような刺激のある日を過ごしてきました。

本当にいくつもの時間を超えてたどり着いた「今」だと思う。

これまで、経験して来たこと全てが私を創り、これから起こる何かの為、出会う誰かの為に使う。

本質の自分を惜しみなく出し切ることは
恐れや自信の無さが先に立ち、目を逸らしてきたこと。

自分を出し切ることは私にとっては大きなチャレンジで大きな変化。

変わることは元の自分に戻ること
たから怖くない

ほら、よく見て感じて。
私だけじゃなくて誰もがそうなんだよ。

でもね、わかっていても怖い。
そんな私に寄り添ってくれる誰かがいてくれるんた。絶妙なタイミングで出会っていてくれる。
想いをシェア出来る仲間。
惜しみなく与えてもらった経験は宝物。

だから、大丈夫。
身体の力が抜けて安心して、私らしくいられる。

誰かの放つ無責任な意味のない言葉や、他人の安心のための感情も、もう受け取らないと決めて。
自分と向き合って、自分を知って大切にしていこう。

どんなときも、1人じゃない。



ヨーガキネシセラピー体験セッション募集しています


☆体験セッションのご案内はこちらからどうぞ✨

☆ヨーガキネシセラピーってなに?知りたい✨って方はこちらをご覧ください✨