ガラスのお雛様 水中花 | 広島県福山市の吹きガラス工房 アトリエソラ

広島県福山市の吹きガラス工房 アトリエソラ

6月5日にオープンした吹きガラス工房、「atelier SORA(アトリエ ソラ)」です。
来てくださった方に、吹きガラスの楽しさ、手作りの良さをお伝えできるような工房にしていきたいと思っております。


皆様どうぞよろしくお願いいたします。


こんばんは(*^_^*)


広島県福山市にある吹きガラス工房、
アトリエソラ の藤本奈々です。



今日はガラスのお雛様のご紹介をさせていただきます。



「ガラスのお雛様 水中花-桃色&空色-」【箱付き】

参考価格 ¥8.000



ガラスのお花を閉じこめた、とても可憐で可愛らしいガラスのお雛様です。
桃色空色のお花をペアにいたしました!




 
水中花をモチーフに、お花の周りに細かな泡を閉じ込めることで、水の中のようなキラキラとした世界が広がります。


丸いシンプルなデザインにすることでお花が引き立ち、季節を華やかに演出してくれます。




*贈り物にも

縁起の良い桃色や空色のお花です。

季節のインテリアアイテムとしても飾られるお雛様。
お花のモチーフは贈るお相手にも喜ばれるデザインで、とても人気のある作品です(^^)

中のお花が可愛らしく、色使いや形もシンプルで贈りやすいため、プレゼントに大変おすすめです。


 セット内容

お内裏様 高さ約85mm 前後 幅約54mm前後
お雛様 高さ約75mm 前後 幅約52mm前後
黒台 120mm×90mm
毛氈
紙箱



ガラスのお雛様はCreemaに出品中です(*^-^*)
ぜひご覧くださいませ。




*吹きガラス工房アトリエソラ*

住所 広島県福山市大門町津之下甲1728
tel 084-945-6553
mail →ateliersora.fujimoto@gmail.com
定休日 不定休

ホームページ→こちら