アレンジのオーダー増えてます! | 横浜市のフラワーエッセンス&アレンジメントサロン Atelier-U Flowers 中河原悠子

横浜市のフラワーエッセンス&アレンジメントサロン Atelier-U Flowers 中河原悠子

横浜市港北区の、フラワーカウンセリング&フラワーエッセンス、
フラワーアレンジ教室のブログ。
フラワーメンタルアドバイザーとして、
今のアナタの心身の不調を3か月で緩和でき、
更に、お花のチカラで理想のあなたになるための
「フラワービジョン」を描きます。

暑いくらいのお天気が続くGWですね!


母の日まであと少し音譜
レッスンに来てくださる方、オーダーをくださる方、ほとんどが今の季節はお母さま&お義母さまへのプレゼント用!


コチラは母の日ではなく~会社の創立記念日に会長さまへ贈られるアレンジ。
オーダーでお作りさせていただきましたラブラブ


{9BF8649A-1D01-4E02-BD0C-D49233FCBE9C:01}


壁掛けにもなるしテーブルにも置けるようになっています。
↑最近、このタイプがAtelier-U では大人気!


{20DA7A21-8E7E-4B0B-94CF-10689736F4CF:01}


{687FD84B-3528-47DA-AD06-64E0CEEC517C:01}


もうひとつ、同じ方からいただいたオーダーアレンジ。
コチラは、不動産会社さまへ贈られるそうです宝石紫


{484F8EEB-9A3A-4E06-9161-CB113C9A5221:01}


{032F1B2C-7F5A-43AA-8E8E-3DDC36D58C74:01}


色々な方の目に触れる場所に飾っていただけるかな~?


{9FEF9F62-10E1-4C94-8994-FBCB526DB28E:01}


Atelier-U では、アレンジ、ブーケ等、オーダーも承っております。
ご予算その他、ご希望に合わせてお作りいたしますので、お気軽にお問い合わせくださいね!






Lessonメニューはコチラ→☆☆☆

疲れが取れないアナタを笑顔に
横浜市港北区のフラワーメンタルアドバイザー&デザイナー