花粉症の症状が本格化する前にこのフラワーエッセンスを☆ | 横浜市のフラワーエッセンス&アレンジメントサロン Atelier-U Flowers 中河原悠子

横浜市のフラワーエッセンス&アレンジメントサロン Atelier-U Flowers 中河原悠子

横浜市港北区の、フラワーカウンセリング&フラワーエッセンス、
フラワーアレンジ教室のブログ。
フラワーメンタルアドバイザーとして、
今のアナタの心身の不調を3か月で緩和でき、
更に、お花のチカラで理想のあなたになるための
「フラワービジョン」を描きます。


3ヶ月でホルモンバランスを整えたいアナタへ!
横浜市港北区のフラワー&エッセンス
Atelier-U Flowers 中河原悠子です。



今冬は珍しく年が明けてからインフルが流行していますねあせる


我が家もインフルの洗礼を受けてしまいました…。。。


ニュースでは
「インフル、ノロ、花粉症のトリプルパンチに充分気をつけてくださいね!」


なんて言っていましたが、


花粉症~!
1度発症してしまったら気をつけようがないというかDASH!


私も軽くはありますが花粉症なので、
毎年春が近づいてくると風邪だかなんだか分からない状態が続きます(笑)。


とにかく、花粉症はなるべく症状を和らげたいですよね!!


今は注射や飲み薬もあるようですが、


花粉症の症状を緩和してくれるフラワーエッセンス、
いくつかあるんですラブラブ


①クラブアップル

花粉症はつまりはアレルギー。
アレルギーに対する体内浄化をしてくれます。
自分にとって不必要なものを捨てたいときに有効です。


②ワイルドローズ

花粉症のせいで頭がボーッとする…
鼻づまりで眠りが浅い…
そんな時に、
がんばろうっ!
と活力をくれるのがワイルドローズ。
自然治癒力がUPします。

クラブアップルとブレンドすると良いかもです。


{A9FD6965-91B2-41D9-948A-D7404DA0B5D5:01}


花粉が飛び始める前から使用を始めると、予防にもなりより良い効果が期待できますよ黄色い花


お薬を使いたくない方、


お薬を使ってもやっぱり辛い方、


今年はフラワーエッセンスも花粉症対策グッズに仲間入りさせてみませんか~?




{92141899-DF32-474D-BE38-25CE258FCD81:01}




Lessonメニューはコチラ→☆☆☆

3ヶ月でホルモンバランスを整えたいアナタへ!
横浜市港北区のフラワー&エッセンス
Atelier-U Flowers

フラワーメンタルアドバイザー