ポーセラーツインストラクターコース卒業@エソラ | ポーセラーツ harmony by RINOSU レトワールリボン 手編みジュエリーバック教室 塚口 武庫之荘 尼崎 アトリエハープ

ポーセラーツ harmony by RINOSU レトワールリボン 手編みジュエリーバック教室 塚口 武庫之荘 尼崎 アトリエハープ

アンテプリマのような手編みのジュエリーバックレッスン・harmony by RINOSU アップリケバック・レトワール ルーベラ ポムールリボン・ポーセラーツレッスン、ご希望があればしています。
お気軽にお問い合わせくださいね♪

ポーセラーツ・harmony by RINOSU 
ジュエリーバッグ®︎認定サロン
AtelierHarp♪miwaです
いつもご覧いただき有難うございます



ポーセラーツ卒業アルバムをやっと仕上げ
ポーセラーツサロンエソラへ行って参りました爆笑



卒業制作は大分と前に仕上げていましたが、これまで学んだことを記入して作品の写真を貼って仕上げるアルバムをなかなか完成できず、昨日の卒業となってしまいましたニコ


{40219AB8-E3DB-42D4-BBBA-0DE556E80DB7}

  (ポットはもう少し加飾しょうかな?)



先日、教え方講座を受講させていただき、不安だった事が明白になり、これを見れば全てが分かるように一気にまとめるようにアルバムを仕上げましたウインク


仕事の事情や娘のことで、しばらく通えなかった事もあり卒業まで時間がかかってしまいましたが、素敵なエソラ先生や生徒の皆さんと出会えとっても楽しかったですお願い先生、ご一緒いただいた皆さんありがとうございました


最後に先生からこんな素敵なお祝いまで
{F091BE13-5F69-447D-8CF6-9158786BCBD3}

ポーセラーツを楽しみながら、tea timeに戴きたいとおもいますニコニコ

最後に習ったジュエルプレートの出来上がりも楽しみでなりません爆笑


ポーセラーツのレッスンは月に数回になりますが、ご希望があればしたいと思います。まずは体験レッスンからかな