グルーデコ@アレス手作りの会 | ポーセラーツ harmony by RINOSU レトワールリボン 手編みジュエリーバック教室 塚口 武庫之荘 尼崎 アトリエハープ

ポーセラーツ harmony by RINOSU レトワールリボン 手編みジュエリーバック教室 塚口 武庫之荘 尼崎 アトリエハープ

アンテプリマのような手編みのジュエリーバックレッスン・harmony by RINOSU アップリケバック・レトワール ルーベラ ポムールリボン・ポーセラーツレッスン、ご希望があればしています。
お気軽にお問い合わせくださいね♪

ポーセラーツ・harmony by RINOSU 
ジュエリーバッグ®︎認定サロン
AtelierHarp♪miwaです
いつもご覧いただき有難うございます



昨日は月に一度のお楽しみ
アレスさん主催の手作りの会へ行って参りました爆笑



今回は手作りのコットンパールネックレスに使用していたロンデルが傷んでいたので作り直そうと、ロンデル3個を目標にウインク




{63686F4B-FAA9-4825-A92F-DCDC0709C857}

ピンクに見えますが、少〜しオレンジがかった素敵なスワロを見つけ、そのお色で作ってみましたラブラブ

2個目3個目は慣れたのか、雑になったのかサクサクッと仕上がりましたチュー



まだお時間があったので、前回のリベンジ?
フォクシー風のブローチに再びチャレンジしてみました爆笑


前回よりは明らかに上達したと思います
3個目はかなり満足のいく作品が作れるかな
3個目、作る気満々ですチュー



今回もアレスさんがお手製のランチをご用意してくださっていました〜ラブラブ
{C0479267-CE28-46F2-8642-92515EA41F3D}


具沢山の贅沢な おこわ〜
{16EC2D4A-CB5F-42E3-83F3-8BC5458E853C}

素敵なポーセラーツの食器にプリプリ海老がたくさん入った美味しいおこわ鯛の塩焼き

アレスさんのご家族は幸せですね〜


我が家の主人にこんな夕食を出したらどんな反応があるかしらちょっと試したくなりましたグラサン



デザートには
出来立てホカホカのアップルパイを頂きました照れ

{CFADF03C-2810-47A9-97B1-87FB931993C0}


本当に贅沢な休日でしたラブラブ


アレスさん本当にありがとうございました


今月も楽しんでいきましょうー爆笑