Helen's Style Bag協会、『PreFla』デビュー!? | アトリエhelen(ヘレン) 名古屋市八事・春日井市 Helen'sStyleBag (ヘレンズスタイルバッグ)かごバッグ

アトリエhelen(ヘレン) 名古屋市八事・春日井市 Helen'sStyleBag (ヘレンズスタイルバッグ)かごバッグ

愛知県名古屋市天白区八事と春日井市のBlossom内でアトリエを開いています。
Helen'sStyleBag(ヘレンズスタイルバッグ)協会本部

 こんにちはニコニコ
 アトリエHelen(ヘレン)にお越しくださいましてありがとうございます照れ

 お久しぶりです……照れ。ご無沙汰してます……ウインク
 
 音沙汰ないと、心配して下さった方も。
 
 ありがとうございますラブ

 めっちゃ元気です……ショボーン……えーん
ラブ
 顔は、サファリパークですが……。
 スマホとニラメッコし過ぎると、くまが現れ、夕方はアクビいっぱいで、パンダさんに。
そして、3回目くらいのお肌の曲がり角で、カラスさんが(カラスの足跡)
それ以外は、まぁ、元気かな⁉

 またまた、飛行機海外買い付けにいって参りました。
 あんな資材、こんな資材ないか、一生懸命歩き回り、探して参りましたよ。
 いっぱい買い込んで、
『あの子達(資材)、晴れ陽の目を見るときが来るかな……!?
やや、心配する程の量の資材もあります……。

今、作品を作製できる日も、なかなか、なくて、ヤキモキ状態ショボーンです。


 本日、作品発表と思ったのですが、その前に、皆さんにご報告があります。
と申しましても、わたくしの婚約発表とかではありません。ごめん、わたくし既婚者です。
何、いったいこの人は何歳なの?ええやん、何歳でも……。
Helen's Style bag協会
  のことが
     PreFla』


云う、プリザーブドフラワーの専門雑誌に
掲載されました口笛

ビックリ、ぽんやわ~照れ
全国初のかごバッグ協会です。
世界初でもあります…………。初、初、って、煩いですか?
ムキー
笑い泣き
初?お初、お初さん?朝ちゃんのお姉ちゃん?
ビックリ、ぽん?やわ~。

そう、こんなけったいなことを協会にしたと云う……、変わったことをするのは、わたくしくらいですから。変わったことを協会にした、全国初、世界初の協会です。

「わぁ、可愛いラブラブ
、綺麗キラキラ
、素敵ラブ

とわたくしのかごバッグに惚れ込んで下さった、変わり者……?の集まり……?
    ごめん、ごめん。そんな人ばかりでもなかった……えーん


今回は、まぁ、これくらいで……。


Helen's Style Bag協会が掲載されています雑誌の表紙です。




中の写真?
そんなん……、購入してご覧くださいませ。

そして、
ディプロマ取ってもエエなぁ。ラブ

と思われましたら、お店のホームページをご覧ください。
そして、お申し込みくださいまし照れ


 サンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマンクリスマス特別体験レッスントナカイ

 お陰様で、たくさんの方が体験レッスンをご受講して下さっています。
 キット作りに毎日頑張っています。
金運UPコイン
お札札束$効果クリスマス体験レッスン
  (条件付き:あなた様の努力次第で効果抜群……。)
是非とも、ご受講下さいませ。








次は、新作発表ができるよう努力いたします。

久々の投稿に、お付き合い下さいましてありがとうございます。
いいね❗感謝です。
皆様のblogに、不義理致しておりますショボーン

ごめんなさい。ショボーン
えーん
拝読の時間をしっかり作ります……。
落ち着きましたら、また、ご訪問させて下さいませ照れ

 拙いblogにお訪問下さいまして、誠に、誠にありがとうございました。
また、お付き合い下さいね。
  
        ヘレンでしたルンルン