Helen's Style Bag体験レッスン盛りだくさん! | アトリエhelen(ヘレン) 名古屋市八事・春日井市 Helen'sStyleBag (ヘレンズスタイルバッグ)かごバッグ

アトリエhelen(ヘレン) 名古屋市八事・春日井市 Helen'sStyleBag (ヘレンズスタイルバッグ)かごバッグ

愛知県名古屋市天白区八事と春日井市のBlossom内でアトリエを開いています。
Helen'sStyleBag(ヘレンズスタイルバッグ)協会本部

 こんにちはニコニコ
 アトリエHelen(ヘレン)のblogにお越しくださいましてありがとうございますラブ

 最近は気まぐれ、不定期な更新になってしまっていますショボーン

 本日は体験レッスンのお知らせです。
最近、
大きいかごバッグの体験レッスンを……。」
とのご要望が多く口笛……いや、ちょこっと耳にしたくらい……、12月より、レッスン開始しました。
 すると、早速、大きいかごバッグの体験レッスンのお申し込みがそれぞれの講師に入って来ているようです。
 今まで才能を眠らせていた講師の活躍が最近際立ってきました。
  嬉し~いです。ラブ
 本部に11月下旬にプライムコースのレッスンに来ていた講師が、プライムの作品作りそっちのけで大のかごバッグ作製(準備)に入っていました。本部で体験レッスンのレクチャーを受け講師の作品には『H』のエンブレムがついています。
 とってもシンプルデザインですが、
素敵、ステキ、SUTEKI」ちょっと、オーバーかな?ニヤリ
って、誉めて頂いています
是非、ご参加下さい。
過去に体験レッスンを受けた方もOKですよ~✴

体験レッスン 1
 下矢印大のかごバッグ(A4サイズ)
茶色のパール付き変わりリボンのデザイン
もちろん、今までの通常サイズも体験レッスンしています。

こちらのデザインのかごバッグは過去に体験レッスンを行った作品の大サイズです。
とっても人気のデザインであっという間に完売になり、
『まぼろし口笛のかごバッグ』
とまで……。2、3人くらいの講師が言ってました……。
 それで、この間の海外買い付けで再購入しました。
手前が大(A4サイズ) バックinバックみたいでしょ⁉


体験レッスン2
下矢印茶色のパールの付き変わりリボンのかごバッグ
通常サイズのかごバッグ
再登場です。全面仕上げ


 
体験レッスン3
 下矢印大のかごバッグ(A4サイズ)

黒のファー付きかごバッグ
もちろん、通常サイズも体験レッスンしています。
表?裏? 手前が大サイズですよ❗


表?裏? 手前が大サイズですから……。

 
体験レッスン 4
通常サイズ
下矢印黒のファーのかごバッグ 全面仕上げ

表?裏?どちらでも。


裏?表? こちらも好き♥


体験レッス 5
 通常サイズ
 下矢印オーガンジーフラワー全面仕上げ
過去に体験レッスンをしました。とっても人気があり、こちらのオーガンジーフラワーもこの間の海外買い付けで再購入をしました。


下の体験レッスン6、7は人気に付き続行決定になりました。

体験レッスン 6
下矢印金ぎつねのファーかごバッグ 全面仕上げ
通常サイズ



体験レッスン7
下矢印シルバーフォックスかごバッグ 全面仕上げ
通常サイズ

表?裏?どちら向きでもOK!


裏?表? 裏も好き♥


是非、お近くのサロン、アトリエでご受講下さい。下の方の文章にて紹介してます。

 持ち物
   リボンの切れるはさみ
           ウエットテッシュ
   エプロン(あると良いかしら⁉)
 他は、サロン、アトリエにてご用意してます。

このblogの体験レッスンナンバーとホームページのナンバーが異なります。
 詳しくはホームページにて度々、ご訪問し、ご確認下さい。


★★★★★★★ご注意下さい★★★★★★
   ちょっと偉そう、生意気に聞こえましたらごめんなさい。許して~✴
類似のかごバッグレッスンにお気をつけ下さい。
あるかごバッグのレッスンに行かれ、
『Helen'sStyleBag』
でないことに気付きあせる?……あとはご想像にお任せします。???、
トラブル(?_?)に巻き込まれた叫び……、という情報が入ってきました。びっくりアチャ~。

どうか
『Helen's Style Bag』協会認定講師こちらを★
  実用新案出願済
でのレッスンをよろしくお願いします。


 あのねラブ、今回も、可愛い子ちゃんのご紹介をさせて下さい。
チワワのパンプちゃんメモルちゃんです。
 アトリエ『パンメモ』? 阪野講師 こちら♥
メモルちゃんは
『Helen's Style Bag』
がお気に入り。すっと入るんですって。
嬉しいじゃあ~りませんか!?
パンメモのママさん』
只今、プライムコースのプラチナクラスです。
プラチナクラスの作品も殆どモーラ。
完成度はもちろん高く(洋裁のプロ)、なによりいつも
「楽しい、楽しい。」
って、作製されています。
嬉しい~、有り難~いです。
ヘレンズアクセサリーにも進まれています。

とっても珍しい材料ですよ。ブローチ(コサージュ)、かごバッグのアクセサリーにもなります❗
勿体ぶっています⁉ごめん、ごめん。許して~✴
 

※※※プライムコースとは……ディプロマ終了後です。
   
   ★ゴールドクラス

   ★プラチナクラスプラチナとアクセサリーは同時進行です。
   ★ヘレンズアクセサリークラス

ディプロマ終了後、進んでいる講師も増えて来ています。


本日も不定期なblogにお付き合い下さい下さいまして有り難うございます。照れ

ちょこっと手術(?_?)をし(メイクをとってもオードリーヘプバーンのように……。えっ、メイクしていても平面的な顔かたち?うるさいな~パンチ!ニヤ。でも予算足りなく断念)免疫力が下がっているのか……、
久々に風邪になりお馬鹿さんは風邪引かない?嘘です。しっかり風邪になりました。かなり長引いています。1ヶ月くらいになります。マスクゲホゲホ離せません。やっぱ、整形疑惑消えません?
咳き込みが酷く、精密検査まで行くことに……。
でも、何ともありませんでしたが……。(中性脂肪値、これ捨て?ロール値が高かった❗レントゲン、胸?小さいけど、肺、あばら骨異常なしでした❗)
あとは日にち薬のようです。
いつも
『いいね!』
有り難うございます。わたくしの癒し(お薬)になっていますちゅー

ヘレンです~。
中性脂肪、贅肉が付くのに、体力、免疫力が付きません……。どうしたらよかとです?~ヘレンです、ヘレンです……ヘレンです……。……。ちと古い?またブームが来ているみたいです。ヒロシです~。

風邪が回復しましたら、体力作り、免疫UP上矢印に努めます……。ハイパー

 今年の冬は寒暖の差が激しいようですね。
風邪のわたくしが申し上げるのも、なんですが……、どうぞ、皆様、ご自愛くださいませ。
では、またねバイバイ
           ヘレンでしたラブラブ