華大どんたく✨ | こどものための絵画と造形の教室 『アトリエ オランジュリー』   東京都墨田区

こどものための絵画と造形の教室 『アトリエ オランジュリー』   東京都墨田区

東京都墨田区八広 八広地域プラザ あづまのさと 工作室 こども絵画教室 (幼児~小学低学年)
絵の具 色遊び ダンボール ねんど etc. 

子供お絵かき教室
こども造形教室



福岡にて開催の
博多華丸・大吉さんの
イベントへ行ってきました✨

博多華丸・大吉 presents
 愛と人脈の総力戦
華大どんたく
 会場 PayPayドーム
 開演時間 11時~20時30分

開演は11時だったのですが
開場は9時から
グッズ販売は8時から

せっかくなら
『華大どんたく』この一日を満喫しようと
早起きしていろいろと混み合う前に
会場のPayPayドームへ
 



早起きして正解✨
と写真を撮りながら 階段を登ると
びっくり!大勢の人
グッズ販売は既に大行列でした
みんな何時に起きてきたのかしら💦



グッズは購入する予定はなかったので
記念に✨ガチャガチャの列へ




わたしはお守り
娘は巾着が欲しかったので満足🎵



開場時間前になると入場口には長い列✨
 


開演まで時間があったので
PayPayドーム隣の商業施設
BOSS  E.ZO 福岡 サンリオショップ
ドリーミングパークへ



サンリオショップと同じ階に
よしもとの劇場がありました


バレンタインの看板の中に
やすともさんの番組でよく観る
ヘンダーソンのお二人を発見🎵
フーくんのエピソードは面白いですよ


PayPayドームへ戻ると
会場内は人でいっぱい✨
 席の特典 ブランケット座布団✨
ほぼ9時間半のお笑いステージ
この座布団があり良かったぁ


ネタステージに
大運動会や芸人さんの歌のステージ
休憩はなく間の時間も
若手の芸人さんのトーク
モニターでは
王さんやタモリさんなど
華大さんゆかりの芸能人の方々の
メッセージが流れたり
とにかく
9時間半があっという間✨

大運動会では開会宣言に
明石家さんまさんが出てきて
もうびっくりでした🎵

 博多華丸・大吉のお二人が
とにかく来た人に喜んでもらおうと
演者へもお客さんへもスタッフへも
全部に気づかいをされたのかなぁ
と感じる程
愛のあるお笑い舞台でした💓

楽しい時間でした✨




*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*
 



東京都墨田区
八広地域プラザ あづまのさと
こどものための絵画と造形の教室
 アトリエ オランジュリー

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

Instagram


幼稚園 保育園 保育所
こども園 小学校 
えのぐ ダンボール ねんど
こども絵画教室 こどもお絵かき教室 こどもアート こども造形教室
幼児 小学生 習い事 美術教室 
アート教室 図画工作 美術 
シュタイナー フォルメン
東京都墨田区 
葛飾区 江東区 江戸川区  
八広 曳舟 押上 東向島 向島
寺島 京島 吾嬬  東墨田 文花 立花 小村井 錦糸町 墨田 鐘ヶ淵 両国 石原
四つ木 立石 青戸 青砥 平井 亀戸 東あずま 浅草