「この仕組みを考えたのがすごすぎます!」 | ハンドメイド集客自動化!売上劇的アップ♡シークレットコース主宰

ハンドメイド集客自動化!売上劇的アップ♡シークレットコース主宰

販売・教室が頭打ちで売上があがらず疲弊しているハンドメイド講師・作家さんのための集客自動化・仕組化をお伝えしています。受講生実績:リリース2ヶ月で95万・月商65万・リリース10日で18万私の実績:最高月商420万

 

    

『起業塾・インスタ塾に
行っても売れない』
『お教室・販売が頭打ち』
『販売制作限界がんばっても
月10万がいいとこ』

販売・教室が頭打ちで売上があがらず
疲弊している

ハンドメイド講師・作家さんのための
集客自動化・仕組化
をお伝えしています!

 

リボンハンドメイド集客・ヒミツの仕組み1Day動画セミナープレゼント中リボン

 

ダイヤモンド受講生実績ダイヤモンド
・リリース
2ヶ月で95万
・月商65万
・リリース
10日で18万

ダイヤモンド私の実績ダイヤモンド
最高
月商420万

 

 

今日は、受講生のご感想をご紹介!

 

 

【この仕組みを作ったアキ先生がすごすぎます!】

 

ここまで成果などを中心に発信してきましたが、

稼げるからいい、っていうのを伝えたいわけじゃないんです。(もちろん稼げた方いいけど)

 

あと、別に私がすごいんだよといいたいわけじゃないんです(笑。

(すごいのは生徒さんなので)

 

稼げる方法を使っても、

・疲弊して続けられなかったり

・起業塾が終わったら燃え尽き症候群になったり

ってなったら、

 

「一体なんのために稼ぎたかったんだ?」って思いませんか?

 

私のところの仕組みでは、

もちろん、準備段階ではやることはたくさんあります。

「楽して稼げるよ」なんて言いません。

 

でも、期間もしっかり1年ありますし、

ペースは人それぞれ。

燃え尽き症候群にならない程度のスピードで

しっかり準備して、

あとは仕組みにのせるだけです。

 

そこまでのノウハウやサポートはしっかりさせていただいています。

 

そして、この準備したことが、しっかり成果につながるのが

この仕組みのいいところ♡

せっかくやるなら、成果がでるかわからないものより、

成果になる仕組みやテンプレートのあるところで

一緒にやりませんか♡

 

 

 

10月に限定10名で募集するシークレットコースの説明会参加には、まずこちらの動画を視聴くださいね!↓