よくある質問『ぶっちゃけ1回だけばっと売れる方法??』 | ハンドメイド集客自動化!売上劇的アップ♡シークレットコース主宰

ハンドメイド集客自動化!売上劇的アップ♡シークレットコース主宰

販売・教室が頭打ちで売上があがらず疲弊しているハンドメイド講師・作家さんのための集客自動化・仕組化をお伝えしています。受講生実績:リリース2ヶ月で95万・月商65万・リリース10日で18万私の実績:最高月商420万

 

    

『起業塾・インスタ塾に
行っても売れない』
『お教室・販売が頭打ち』
『販売制作限界がんばっても
月10万がいいとこ』

販売・教室が頭打ちで売上があがらず
疲弊している

ハンドメイド講師・作家さんのための
集客自動化・仕組化
をお伝えしています!

 

リボンハンドメイド集客・ヒミツの仕組み1Day動画セミナープレゼント中リボン

 

ダイヤモンド受講生実績ダイヤモンド
・リリース
2ヶ月で95万
・月商65万
・リリース
10日で18万

ダイヤモンド私の実績ダイヤモンド
最高
月商420万

 

今日は、講座に関してのよくある質問に回答していきます。

※説明会参加で、質問にはいろいろ回答させていただいてます♡

 

 

Q『ぶっちゃけ、1回だけ売れるような方法ですか?』

A『いいえ、長期的に売れていく、仕組みで回す方法です』

 

 

単価が劇的アップ!

仕組みで稼働時間も少ない!

 

となると、「1回だけばっと売れるような方法なんじゃないのか?」と思っちゃう方もいると思います。

 

実際、そういう方法の起業塾もありますよね。

 

私個人としては、

1回で大きく売りあがるよりは、

毎月ある程度安定的に売りあがる方、いいと思ってます。

 

インパクトとしては、1回で大きく売りあがる方がいいだろうし、

みんながそういうインパクトの方に惹かれる気持ちも

よくわかりますが(笑)

 

それだと意味がないと思うんですよね…

 

年1回の募集で単月300万売りあがるのか

毎月30万がコンスタントに決まるのか

 

後者の方が年のトータルとしては高いですよね。

 

大きいお金が一気に動いちゃうと、

疲れちゃったりもするので、

私の仕組みでは、後者の感じで、

あとは月々の売上が高くしていければいいなという流れで

やっております♡

 

 

10月に限定10名で募集するシークレットコースの説明会参加には、まずこちらの動画を視聴くださいね!↓