★SpringParty in FUKUOKA-2016-レポートお買い物編★ | ATELIER PIERROT -fugon-天神ビブレ店ブログ

ATELIER PIERROT -fugon-天神ビブレ店ブログ

ATELIER PIERROT -fugon-天神ビブレ店の商品紹介や最新情報などをお知らせ致します!

いつもATELIER-PIERROTをご愛顧頂き、誠にありがとうございます❗✨

本日は3月27日に開催致しました
ATELIER-PIERROT主催イベント❗❗

🌸SpringParty    inFUKUOKA-2016-🌸

のイベントレポートをご紹介致します🎵✨
まずは🌸お買い物タイム編🌸から✨✨


朝からお客様にお会いすることをワクワク、ドキドキ楽しみにしていたイベントスタッフたち🎵✨



この日の為にご用意させて頂いた、旬な新作商品で店内は準備万端🎵✨

新作予約商品🌹Reine Dress🌹


NEWオリジナルプレゼント🌹RoseGardenシリーズ🌹


🌹人気商品コーディネート🌹


🌹ヘッドアクセサリーやタイツ各種🌹




お買い物タイムスタート❗❗
オープンから沢山のお客様がご来場してくださいました🎵✨


真剣に商品をご覧になるお客様🎵✨
皆様とのお洋服の話しがとても楽しくて
スタッフも夢中になりました❗❗




KERASHOPheavenの店長❗❗
りのんちゃん到着ー🎵✨
とても可愛らしいスタッフ様で店内がより華やかにー✨✨


前回を上回るお客様の商品への想いに終始感激の1部でした🎵✨
沢山のお買い物、誠にありがとうございました❗❗✨



さてさて2部、、、
🌸SpringParty-2016-🌸の待機風景✨



イベントレポートParty編①につづきます🎵✨