★SpringParty in FUKUOKA-2016-レポートParty編①★ | ATELIER PIERROT -fugon-天神ビブレ店ブログ

ATELIER PIERROT -fugon-天神ビブレ店ブログ

ATELIER PIERROT -fugon-天神ビブレ店の商品紹介や最新情報などをお知らせ致します!

さぁ❗❗
イベントレポートParty編①をご紹介致しますよー🎵✨

皆様との乾杯で2部SpringParty-2016-スタート❗❗



皆様の素敵な笑顔🎵✨
本当に嬉しかったです✨✨
撮影会盛り上がりましたー🎵🎵🎵





ご飯はガッツリとスパゲティやヘルシーなサラダ🎵
写真に写っていないですが、ピザもございました✨✨
皆様と食べるご飯はいつもより10割増で美味しかったです🎵🎵



⭐ノリノリのお客様&スタッフ⭐




天神イベント恒例の、、、
じゃんけん大会スタート❗❗

✨豪華景品✨
景品のご協力頂きましたブランド様、誠にありがとうございました❗❗



白熱したバトル❗❗
こんなに盛り上がるじゃんけんは他にないと思います❗❗



激戦を勝ち抜いた優勝者様へデザイナーEichiから景品のプレゼント🎵✨


優勝されたお客様との記念撮影🎵




そして今回のイベント限定企画❗❗
ファンタスティックワールドの生地見本の公開🎵✨
生地を見た時のお客様の目の輝きが忘れられません✨✨


皆様発売日を楽しみにしててくださいねー❤


まだまだ続くイベントレポート❗❗
Party編②へGO❗GO❗