★SpringParty in FUKUOKA-2016-レポートParty編②★ | ATELIER PIERROT -fugon-天神ビブレ店ブログ

ATELIER PIERROT -fugon-天神ビブレ店ブログ

ATELIER PIERROT -fugon-天神ビブレ店の商品紹介や最新情報などをお知らせ致します!

イベントレポートParty編②スタート❗❗


日頃の感謝を込めて、お客様へ
サプライズケーキをご用意させて頂きました❗❗✨✨
皆様に凄く喜んで頂けてスタッフ一同とても嬉しく、感激でした❤✨




ケーキのプレートにはブランド名、イベントタイトルとこの日にぴったりの文字を入れさせて頂きました🎵✨


❤ガトーショコラ❤


❤フルーツショートケーキ❤




🌸集合写真撮影🌸
皆様素敵な笑顔をしてらっしゃいます🎵✨



最後のご挨拶、、、。
楽しい時間はあっという間ですね😢
じゃっく店長少しうるっとしちゃいました。




この度はATELIER-PIERROT主催イベント❗❗
🌸SpringParty in FUKUOKA-2016-🌸にご来場くださり、誠にありがとうございました❗❗
今回のイベントも沢山のお客様と交流を深めることができ、スタッフ一同本当に嬉しい気持ちでいっぱいでした🎵✨
心よりお礼申し上げます❗❗✨

今回ご都合の関係や体調不良などでご参加できなかったお客様がた、今後もこのようなイベントを開催致しますので次回イベントでお会いできることを楽しみにしております🎵✨
イベント情報は随時ATELIER-PIERROTホームページ、Twitter、ブログにてお知らせ致しますのでチェックしてくださいねー❤✨

最後になりますが、イベントにご来場くださり本当にありがとうございました❗❗
今後ともATELIER-PIERROTを宜しくお願い致します✨✨



スタッフ一同より