ぽーぽークッキー | アトリエぽーぽー

アトリエぽーぽー

『アトリエぽーぽー』は、創作を楽しむ絵画教室。
講師あけやまひかるは、お月謝袋やレターセットなど、クラフト製品の販売も行っています。
このブログは、生徒さんと保護者さまへ発信していますが、
絵や工作について、みなさまのご参考になれば幸いです。

ぽーぽークッキー

生徒さんのお母さんが、友チョコを贈って下さいました。

全部、手作りです。
ぽーぽーのクッキー、すごい!
こんな手の込んだ芸当、私にはとても無理。
もったいなくて食べられません。

トリュフや生キャラメルは、生徒さんも一緒に作ってくれたそうです。
可愛いなあ。

スイトピー、ガーベラ、黄バラ、カーネーション…、ブーケが一足先に春を届けてくれました。
心尽くしのプレゼントに、友チョコじゃなくて、本命チョコじゃないかしら、と誤解してしまった私

添えられたカードに、またまたびっくり。
不思議な国のアリスです。
ちょうど今日、「切手から絵を連想しよう」で、不思議な国のアリスを描き上げたところだったんです。
なんという偶然。

カトウシンジアリス

カトウシンジさんの童話シリーズ、大好きです。

いつもありがとうございます