講習料の回数券 | アトリエぽーぽー

アトリエぽーぽー

『アトリエぽーぽー』は、創作を楽しむ絵画教室。
講師あけやまひかるは、お月謝袋やレターセットなど、クラフト製品の販売も行っています。
このブログは、生徒さんと保護者さまへ発信していますが、
絵や工作について、みなさまのご参考になれば幸いです。

小学6年生のAちゃんは、この春、小学校を卒業しました。
卒業しても、来てくれるかな?
中学校が忙しければ、来られません。
不定期でいいので、来られるときに来てください。
そう思って、回数券を作りました。
1回分おまけつき。
消しゴムハンコも手作りです。
ご家族の方、どなたでも使えますし、無期限です。

回数券

基本的に幼児~小学生が対象ですが、少しずついろんな年代に枠を広げていきたいと思っています。

まずは高齢者から。
「体調のいい日だけ」
「お散歩の途中でおしゃべりしに行っていいかしら?」
そんな方にも、回数券制がおすすめです。