みよし音楽教室さまのお教室ロゴ | アトリエぽーぽー

アトリエぽーぽー

『アトリエぽーぽー』は、創作を楽しむ絵画教室。
講師あけやまひかるは、お月謝袋やレターセットなど、クラフト製品の販売も行っています。
このブログは、生徒さんと保護者さまへ発信していますが、
絵や工作について、みなさまのご参考になれば幸いです。

ロゴのご依頼はヤフーショッピングにて、承っております。

ピアノとフルートのお教室
「みよし音楽教室」さまより、
ロゴのご注文を頂きました。

ブログを拝見して、とくにこの記事「楽器を教える人はね」が好きで、すてきな方だなあ、お近づきになりたいなあ、なんて思っていたら!
夢のようなご注文。

こんなロゴができました。

{77AF7F3A-B991-4609-88E9-0C127D9D5E0F:01}
可愛いでしょう?
実はほとんどが、みよし先生のアイディアなんです。
芸術を愛する方は、センスの良い方が多いですよね。
このバランスの良さ、勉強させて頂きました。

おまけに、お月謝袋をプレゼントしました。
アメブロをご覧になられてのご注文の方を限定に、10枚おつけします。
{8B7EDA24-8461-4422-9155-612817EF6D82:01}
 
{A26C5F17-6049-43EF-A725-7A9C0EFA8DD3:01}


みよし先生、楽しくお仕事させて頂き、ありがとうございました。

「みよし音楽教室」さんのブログはこちら