あおば書道教室さまのお月謝袋 | アトリエぽーぽー

アトリエぽーぽー

『アトリエぽーぽー』は、創作を楽しむ絵画教室。
講師あけやまひかるは、お月謝袋やレターセットなど、クラフト製品の販売も行っています。
このブログは、生徒さんと保護者さまへ発信していますが、
絵や工作について、みなさまのご参考になれば幸いです。

お月謝袋その他、ヤフーショッピングよりご注文いただけます。
よろしくお願いします。


この4月に開講した、「あおば書道教室」さまより、お月謝袋のご注文を頂きました。
書道教室さんからのご注文は初めてです。

{B596EF8A-3491-4254-9263-43854564C913}


「あおば」がイメージされるよう、お名前を入れさせて頂きました。

{09ABF91E-6145-41B3-9A18-1BB7BD217449}


金子緑翠先生の書を見ると、「絵」みたいなんです。
「文字」という制約の中で、ここまで表現できるんだ!と驚きます。

お習字、私も習ってみたかったなー。
水墨画は少し習ったことがあるのですが。


「みよのなち風水」さまからも、同じくお月謝袋「ハウス」のご注文を頂きました。
風水教室さんからのご注文も初めてです。

両教室さまより、写真より実物のほうがきれい、とお褒め頂き、身に余る光栄。
どうもありがとうございました。
明日への活力になります。


ストア評価5つ星をつけてくださったクライアントさま、どうもありがとうございました。