羊毛フェルト クリスマスベア | アトリエぽーぽー

アトリエぽーぽー

『アトリエぽーぽー』は、創作を楽しむ絵画教室。
講師あけやまひかるは、お月謝袋やレターセットなど、クラフト製品の販売も行っています。
このブログは、生徒さんと保護者さまへ発信していますが、
絵や工作について、みなさまのご参考になれば幸いです。

羊毛フェルトでクリスマスのクマを作りました。
{44275644-3946-4A92-B3D3-87EFC44824D5}

クッキーでも、クマを作りました。
ココナッツ味です。
{8E117571-523D-4884-878E-01C8A42F50CD}


昨日、ツリーを飾りました。
{DA7E12F0-883D-438D-B03A-6EAB9F23C487}
そこで、小さいお子さんたちにお願いです。
このツリーはわりと大きくて、安定がよくありません。
少し触るぐらいなら大丈夫ですが、押したり引っ張ったりすると、倒れます。
周りを走るのも、危ないです>_<
オーナメントも、触るのはいいですが、危ないので引っ張らないようにして下さいね。

お約束を守ってくれたいい子さんには、きっとサンタさんが来ますよ。